ダイビングに行くと美味しいものが食べられるんだぜ~(・∀・)

こんにちは(・∀・)!

3769

つだです(・∀・)

先日のお休みのとき、三重県に牡蠣を食べに行きました!カキ大好きなのでね(・∀・)♡

カキ大好きすぎて、

3771 3770

生牡蠣に、焼き牡蠣に、一人で25個も食べましたー!

この時期の牡蠣は1個が大きくて、25個食べたら、お腹がはちきれるかと思いました(・∀・)笑

でも、ぷりっぷりで、めちゃ美味しかったです♪♪

毎年の恒例行事にしたいくらいだ(・∀・)うんうん

それで、

3772

近くの展望台的なところに行ったら、足湯があったので入りましたが、風が最高に強くて、最高に寒かったので、入ってるのは私だけでした(・∀・)ちーん

でも、お湯がちょっと暑めだったので、気持ちよかったですよ♪♪

足湯っていいですよねーーー名古屋に足湯入れるとこないかなーーのんびり話しながら足湯につかれるとこ。温泉だと長くつかってられないし、着替えるのめんどくさい(笑)ので。

そんなとこ知ってたら教えてくださいー(・∀・)

さてさて、今日も奄美大島ツアーは元気に潜ってるようですよ。

12846

女子ーーーーの中にまぎれる、ばっきー。相変わらず、不思議(・∀・)笑

そして、今回ガイドしてくれてる、みなみちゃん(一番左)は、じつは、ぬくの専門学校の同級生!同じクラス!だったんですよー。

奄美大島で働いているんですな(・∀・)

昨日はウミウシがたくさん見れたらしいので、今日は何が見れるか楽しみですねー!

そして!!!

ゆづき率いるOWDチームも実は海に出ておりまして、諸事情により今回は和歌山・白崎海洋公園で海洋実習しているのですが、昨日宿泊した民宿のご飯が・・・・

5801

 

あら(・∀・)

5800

ぶりしゃぶ(゜o゜)!!!!

なんて、美味しそうなんだ!!!!!ずるい!!!!!!

伊豆とか和歌山の民宿って、ちょっとボロッちいとこあるけど、ご飯美味しいですよね~~~。

素晴らしいですよね~~~。

また、宿泊ツアーに行きたいな、と、ご飯目当てに思ってる、わたくし。

今日も一人でお店番なのです!!

ご来店の際はご連絡くださいませ(・∀・)

あ、がんたろうがずっと居ないなーとお気づきの方。がんたろうは、現在長期休暇中でございます。

ということで、今日はこの辺で!

ぐっばい!