週末のダイビングの話し!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです♪

DSC_2174

なんだか久しぶりのブログな気がします・・・笑

とりあえずまた寒波がきましたね・・・

寒すぎて、朝からふるえております(>_<)

インフルエンザもだんだん流行ってきてるみたいだし、

なんだか本格的に真冬ですね・・・

 

そんな真冬真っ只中ですが、

もちろんダイビングしますよ(*^_^*)

やっぱりダイビングは冬じゃないと♪

というわけで、本日は週末のライセンスコースの様子でも書いていきましょうかね(*^_^*)

 

 

58756

 

ぬくさん&僕はアドバンスチームです(*^_^*)

そしてGUNさんは

オープンウォーターチーム(*^_^*)

10016

 

この写真めっちゃいい!!!!!!

と個人的に思いました(*^_^*)

ちなみに僕はメンズチーム(*^_^*)

26830

 

やっぱりメンズののりっておもろいですよね~~~(^o^)丿

そして水中は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この透明度(*^_^*)

12~3くらいはあったかと(^^♪

ちなみに僕は大瀬崎の水中神社は2日間の間に1回は

行くのですがいわきチームは、5ダイブ中、すべて神社に行ったみたいです。笑

結婚を願ってきたらしいですよ。笑

 

大瀬崎NEWスポットにも遊びに行きました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

漁礁!!!早く漁礁に生物つかないかな~~~

2年後くらいには生物住み着くかな~~~と思いながら、

シャッターきりました。笑

 

生物もいっぱい会えましたよ(*^_^*)

定番のカエルアンコウとか~~~~

そしてタツとか~~~~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イバラタツ(*^_^*)

めっっっっちゃ可愛くて思わず叫んでしまいました(*^_^*)

 

そして無事アドバンス認定しました~~~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

というわけで週末のダイビングの様子でした(*^_^*)

 

ドライPOP1月のコピー

 

ドライスーツキャンペーン中です(*^_^*)

なんとダイブコンピューターがプレゼントされるかもしれないという、

BIGチャンスでーーーーす(*^_^*)

¥80000相当の特典ですよ!!!!!

今後こんなBIGチャンスないかも(>_<)

まだドライスーツおもちでない方はご検討ください♪

では本日はそんなところで♪