帰ってきましたGUNの休日と昨日のダイビング!

みなさんこんにちは!

11443

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(・∀・)

実はひっそりと冬休みを頂いておりまして、旅行に行って来ました(゜レ゜)

行き先は九州!

目的はサイトシーイング・・・観光ですね!!

福岡&長崎に行って来ましたー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福岡ではシルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを見て来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋公演もありましたがタイミングを逃したのでこの機会に(・∀・)

サーカスとか初めて観た気がしますが、凄かったです!!

きっとまた新しい公演があれば観に行くと思います(^^♪

長崎では軍艦島とかハウステンボスとか、修学旅行の行き先みたいなとこに行って来ました(o|o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際、修学旅行では行ってないので普通に楽しめましたよ!!

天気はあんまり良くなかったですがめっちゃ歩き回りました!(・∀・)

ダイビングしない船も久々に乗りました!!

けっこう新鮮でしたね(^^♪

あとはほぼ食べてました( ^)o(^ )

長崎ちゃんぽんとか博多ラーメンとか中華とか・・・

いつの間にか食がメインになってる食いしん坊ツアーでした!!

そして昨日はダイビングツアー!!

三重県・梶賀へ!(^^♪

4173 4172

41714176

4175 4174

 

愉快な仲間たちでした(・∀・)

水中は透明度はイマイチ・・・でしたが生物は多かった!!

2週間ぶりに潜ったブランクダイバーでしたが楽しかったです( ^)o(^ )笑

今日もダイビングツアーがあります!!

14762

今日は獅子浜(^^♪

今日も楽しんで帰ってきてくださいねー!!

さてさて、4月にも親睦会を開催しますよー!!!

20174 親睦会クレープパーテ

4月から新スタッフが一人増えます・・・!!

どんなスタッフなのか・・・

4月のお楽しみと言う事で(・∀・)

ぜひ会いに来てください(^^♪

ではでは今日はこのあたりで!!

本日はワタクシGUN一人でお待ちしております( ^)o(^ )

それではサラダバー!!