久しぶりのお酒がとっても美味しかったようです(・∀・)

こんにちは!!

S__1507336

月曜の夜に、スタッフみんなで韓国料理を食べに行きました(・∀・)★

マレアのすぐ隣のビルにある、「ソウル屋」さんです。

S__1507337

ぬくちゃんは、韓国料理食べに行きたかったみたいで、最近ずっと言ってました。笑。

S__1507338

 

鍋、おいしかったね(・∀・)

S__1507340

 

お酒は、もちろんマッコリ(・∀・)

ぬくちゃんが、わんこそばのお姉さんバリについでくるので、あっと言う間になくなっていきました(^ー^;)

ゆうたは、お酒が飲めないので、なんか変な飲み物を飲んでました。

35879

どっちも聞いたことない名前の飲み物で、変な顔してましたけど、全部飲ませました(・∀・)ふふ

最終的にはコーラを飲んでましたけど。笑。

あ、そうそう、ぬくちゃんは普段、家であんまりお酒を飲まないようで、久しぶりにお酒飲んで楽しくなっちゃったようです。「あーほんと、お酒飲むのって楽しいですねーーーーーーー」

と、朝から言いまくっております(^^)

そして、なんだかリフレッシュされたのか、朝から声が大きいです(^^)

有線で流れている曲も無視して、歌いまくってます(^^)

ヨカッタヨカッタ(^^)

というわけで、今日も4人で仲良く?みなさんのご来店をお待ちしております!!

6月になりましたからね!!

こちらもスタートしていますよ★☆

kjjkjkjk

 

カメラキャンペーーーーーーーーーンっ!!

納品時期はまだ未定ですが、ご注文予約は受付中です!!!

無くなっちゃう前に、急ぎましょうっ(・ω<)っ!!!

ではでは、アディオスーーーーー!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店