今日は雪が降るとか、降らないとか。でも、降らないみたい(・∀・) ?

こんにちは\(◎o◎)/!

ma_277

「雪が降ったら、雪だるま!!」が、合言葉!!

つだです!!!

まぁ、私が勝手に作った合言葉??標語??なのですがね。笑。

雪が降ったら、それを楽しもうよ。ということだったんですけどね・・・・

雪降らないみたいですね。残念(._.)

雪が降ると寒いから、降らなくて良かったですかね。でも、意外と、雪が降った方があったかいとか言いますよね??

でも、この「意外と」って、誰にとって意外なんですかねー。笑。

と、あんまりネタが無い日は、どうでもいいことを書き連ねています。笑。

あ、そうそう、明日は、待ちに待ったクリスマスパーティーですね(・∀・) !!!!!

クリスマスPOPのコピー

スタート時間は、18時~ですが、できればみんな揃って乾杯したいなーと思うので、17:40~受付開始にすることにしました☆

日曜日開催も珍しいので、ぜひぜひスタート時間から来てくださいね\(◎o◎)/!!

明日は、世界のチキン展になるかなー。笑。

ではでは、本日も、明日も、明後日も?ご来店をお待ちしております\(◎o◎)/!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店