最近、肥えてきましたので、あまりエサを与えないでください。

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみず(・∀・)

ぬくみず(・∀・)

学生のころから

温水(ぬくみず)さんと結婚したら

「ぬくみずぬくみ」になるねと言われ続けました

いまだに、

温水さんと苗字の方には出会っておりません(・∀・)ハハ

どうも。

栄ガールぬくみです(・∀・)ドモ

IMG_0876

最近、暑いですね。

てかこの土日が暑かったのですね。

熱中症気をつけないとですね

みんな夏の海へ行くときは

「塩飴」

持ってきてくださいね(・∀・)ヒツヨウヨ

1420 1421

最近はお菓子をもらっては食い

もらっては食いを繰り返しており

そのため

YUTAは

IMG_9980

かなり太ってきました。

そんな

幸せ太り?ゆうたから

土曜日のツアーについてです~

バトンタッッッッッチ(・∀・)ッチ

こんにちは!ゆうたです(^o^)丿

IMG_0895

土曜日に獅子浜ツアーに行ってきました~☆

透明度は最高の濁りでしたが、たくさんいろんな種類の生物やお魚を観察できました!

ふーちゃん、ゆーちゃん、いくちゃん、なっつー、いっしー、ゆうこりん、ながっち、のりくん!

僕がご一緒したことにより、曇り時々、雨、雷をお許しくださいね!(・∀・)

次のツアーはきっと晴れるよ!そろそろ!(^o^)丿

またみんなで海にいきましょ~☆

あつ、カメラのキャンペーンはじまりましたよ~

kjjkjkjk

カメラが上手く撮らせてくれます!安心してください!

機能が凄すぎるのでスタッフに聞いてみて下さいね!

僕もコレ欲しいな。。。

今日はスタッフ全員お店にいますぞ~(^^♪

たくさんのご来店お待ちしています!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店