晴好雨奇~晴れてるときばかりが良いのではないのだよ

みなさん、こんにちは~☆

朝から雨が降り続いてる名古屋(・∀・)

幼いころから、雨の日はウキウキしてしまうYUTAです(●^o^●)

ゆえに、雨男です!最近、ツアーに行くと曇ってるか降ってるか、雷が鳴ってるか…

S__2097177

大事なのは降ってても笑ってることですね!がんちゃんとのお気に入りの写真w

ブログ開始そうそう言ってることが意味不明になってきました。。。(゜o゜)

とりあえず、雨が降ってる日のダイビングもおススメ!!!

 

 

IMG_2082

水面にポツポツ幻想的な雰囲気が味わえますよ~

晴好雨奇って四字熟語があるぐらいですからね~(・∀・)

だからドシャ降りな天気の日のダイビングは大好きです(^^♪

さて、最近は水温も上がりつつある海もまだ少し、場所によっては水中でヒンヤリします(゜o゜)

今月のおすすめはこれ!ウエットスーツの上に着る、ボレロ!!!

37852

いくちゃん!また写真、使わさせていただきます!笑(●^o^●)

596

しらさん!何度見ても、かっこいいよ~これ。(゜o゜)」海猿テイスト

デザインはご自身で決めれますよ~(^^♪

__

たっちゃんの「ゼブラカラー」がアクセントのボレロ!

チャックが黄色ってのもオッサレですな~(~o~)

__

あっ!こちらはピーチ姫!(^^♪

このまま、外を歩いて散歩できるんじゃないか・・・w(●^o^●)

関係ないですが、ボレロと傘が似合いますね(^o^)笑

みなさんも最新ファッション、ボレロを作って名古屋の町中を!笑

違った、ボレロを着てオシャレにダイビングしてみませんか~???

名称未設定 1

ウエットスーツのコピー

もう今月末で夏用軽器材とボレロキャンペーンが終わってしまいます。。。

気になる方はお早目にご来店くださいね~(●^o^●)

さて!昨日もたくさんのお客様がご来店して下さいました(^^♪

__

まややピーチ姫!お菓子いつもありがとうございます!(^^♪

皆様のおかげでここまで私、河合は大きくなることができました。(・∀・)笑

今日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております!(●^o^●)

今日のお店は・・・

__

この写真、可愛く盛れたなって思ってるYUTAと!

S__2097168

最近は髪型が栗みたいな、がんちゃんと!

370

オ茶ラーの津田テンチョでお待ちしています!

さて、番長岩城様はというと・・・

38533

海に行ってます!!!日本海!台風明けなのに、透明度10mもあるんですって!!!

38536

ゆうじろう・・・このポーズ。。。(笑)日本海をバックにイカしてますね(^^♪

楽しんで来てくださいね~(・∀・)

お店でおいしい、お土産待ってます!!!(・∀・)

雨も降っていますが、今日も1日頑張って来ましょう!!!

YUTAでした~

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店