久しぶりに1人で投稿!ブログ書くのも慣れてきた…?

こんにちは!

最近は専らぬくみさんのおもちゃと化してきている岩野です。

ダイビングスクールマレア栄

 

言われるがままです。

まさに犬のように従っております。

変顔をしろと言われれば変顔をし、

ダイビングスクールマレア栄

 

モノマネしろと言われればモノマネをするのです。

31516

 

多分そのうちぬくみさんの写真ファイルには僕の変顔フォルダとモノマネフォルダが作られることでしょう。

そのぬくみさんに最近言われるのが、勝地涼に似てるということです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、勝地涼とは日本の男性俳優です。

僕は知らなかったです。

最近の有名な出演作品は「あまちゃん」だそうです。

なんでも「前髪クネ男」なるシュールな役で出演されてたんだと。

どうして知らなかったのにこんなに詳しいかと言われると、最近地元の友人にも同じように勝地涼に似ていると言われて、その時に気になって調べたからです。

だからぬくみさんに同じようなことを言われた時はびっくりしましたよ。ほんと。

自分ではどこが似ているか分かりません。

そして今日、ぬくみさんがとあるバイト情報誌を持ってきて、その表紙とのツーショット写真がこちら。

 

 

ダイビングスクールマレア栄

 

こんな恥ずかしいポーズ初めてとりました。

自分で見るとさぶいぼ出ますね。

どうです似てないでしょう?

撮影者のゆうたさんも似てないって言ってました。

このブログを見た方は次回ご来店の際に似てるか似てないかぜひご意見を!

お待ちしております。

本日三重県で日帰りツアーなうのつだてんちょから写真届きましたよ!

ダイビングスクールマレア栄

 

ミンナデ…Coffee Break!

ダイビング中にこんなオシャンティーな休憩ができるとは…

三重ってすごい(小学生並みの感想)

そして写真右のまややからディズニーのお土産いただきました!

みんな大喜びですよー!

特にラムネ大好きぬくみさんはめっちゃテンション上がってました。

全部独り占めしかねない勢いでしたよ。

ちゃんと公平(?)に分けて仲良くいただいてます!

ダイビングスクールマレア栄

 

まややありがとー!!

それでは、今日は裏番長ぬくみさん以下舎弟2人(ゆうたさん、岩野)の3人でお待ちしておりますね!

16月1周年ツアー開催決定です(・∀・)いや~

いいね~いいね~楽しみすぎるねー!!

ということで、参加したいかたは仮予約すぐいれてくださいね!!

まだまだある!

8月15-17日!!イルカに会いに行こう!!「三宅島・御蔵島ツアー」開催っ!!!

2800262088_98f4c8848f

御蔵島に住む野生のイルカと一緒に泳ごう!!

野生のイルカは、2匹~30匹の群れを作って行動します!!

そのイルカの群れと一緒に泳ぐことができるんですよーーーーーーー(^_^)/

もちろん、ダイビングもします!!三宅島のビーチポイントは生物も豊富で、透明度も良く、大人気のポイントなんです♪♪

こちらのツアーは、4月29日(火・祝)から予約受付開始です!!

関東のお店では人気過ぎて、毎回、定員いっぱいいっぱいです。

船と、宿の予約がかなり早い段階から必要なので、定員がうまってしまうまえにぜひ!!

ちなみに、4月29日(火・祝)は、お店で親睦会開催ですからね~☆

歓迎会チラシ

参加される方はご連絡くださいね♪(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店