今日はブログにあまり登場しない僕が書きます!

みなさん、こんにちは~(・∀・)

マレア栄店のYUTAです!!!(´・ω・`)

どーん♪

YUTAですっ

みなさん、お久しぶりのブログ登場ですねっ!!!(´・ω・`)

なんか、最近は変顔する変なスタッフの写真がブログにアップするようになりましたね。(・∀・)

僕はあまりにもブログを書いていないと・・・親から連絡がまず来ます。

一番コワイのは、みんなから、いらない記憶として消されそうで・・・あれなので・・・(´・ω・`)

今日はマレアスタッフの少し裏側?日常をお見せしますね!!!

S__942086

 

お昼休憩の一部です。

このまま静止し続けてました。がんちゃんの弁当を番長が狙ってます(・∀・)

がんちゃんのとったこの後の行動はっっっっ!!!???

結局、かなりガツガツ食べられました(^o^)ぷ。(どんまいがんちゃん)

と思いきや、この後、僕の・・・僕の・・・弁当まで食べ始めました(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄

 

こんなケーキならべて裏の顔はブラックですね。。。(´・ω・`)

そんな番長とツダテンチョが朝から消えたっ!?ってがんちゃんと思っていたら、

マレア栄店の通りがカラスによりゴミだらけになってました。。。

S__942084

敷地関係なく掃除をする番長っ!

弁当を奪われたことも少しは水に流そうかな?ぐらいは思いました。

でも、隠れてご飯を食べようと思いました。(・∀・)ナハ

さて、皆さんっ!!!

1

6月1周年ツアー開催決定です(・∀・)

また予定ではゲーム?やりますよ~笑

ということで、参加したいかたは仮予約すぐいれてくださいね!!

まだまだあ!

8月15-17日!!イルカに会いに行こう!!「三宅島・御蔵島ツアー」開催っ!!!

2800262088_98f4c8848f

御蔵島に住む野生のイルカと一緒に泳ごう!!

野生のイルカは、2匹~30匹の群れを作って行動します!!

そのイルカの群れと一緒に泳ぐことができるんですよーーーーーーー(^_^)/

もちろん、ダイビングもします!!三宅島のビーチポイントは生物も豊富で、透明度も良く、大人気のポイントなんです♪♪

こちらのツアーは、4月29日(火・祝)から予約受付開始です!!

関東のお店では人気過ぎて、毎回、定員いっぱいいっぱいです。

船と、宿の予約がかなり早い段階から必要なので、定員がうまってしまうまえにぜひ!!

ちなみに、4月29日(火・祝)は、お店で親睦会開催ですからね~☆

歓迎会チラシ

参加される方はご連絡くださいね♪(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店