昨日の海の様子です~どぞどぞ~(・∀・)日本海へ行ってきたよー!!

みなさんこんにちは(・∀・)

栄ガーーーーるぬくみです(・∀・)エヘヘ

ぐはっは(・∀・)

ぐはっは(・∀・)

昨日は海へでかけておりましたーーー!!

昨日行ったのは、超久しぶりの日本海!!ザパーン(・∀・)

ぬくみチームはこの3名(・∀・)グフフ

お昼だぜ(・∀・)

お昼だぜ(・∀・)

ちょっと!!

真ん中のいっしー!!

よく見たら花くわえて、王子様みたいな登場してるじゃないか!!

風強すぎて、写真撮っている時気付かなかった!!笑)

今見て笑えてきちゃった(・∀・)フフフ

ダイビングスクールマレア栄

みんな色々な所でお昼ご飯をの~~んびり食べていたよ♪(・∀・)

水中はちょっーとうねうねしてましたが、

透明度もよく気持ちよかったです♪

34863

34864

ぬくみチーム・つだてんチームにわかれて

記念写真なのだ!(・∀・)

やー楽しい1日でしたな♪また日本海いきましょ!!

そして、

昨日ゆうたからも写真が届きました!!

ゆうたまんは今大瀬崎へオープンウォータ講習へ行っております!!!(・∀・)グハハ

S__1253379

女性ばっかり囲まれてなーーんとも、うらやましーー!!

そして・・・・S__1253380なんとーー!!

ダイブマスターコースを受講している、みょんちゃんが

オープンウォータのアシストで50本を迎えましたーー!!!

おめでとうございます!!

みょんちゃんとびきりスマイル頂きましたー!!(・∀・)

次は100本!!目指せインストラクターですねー(・∀・)

みょんちゃんファイト♪

ということで、

1日スタートしたわけですが、

昨日の夜寝ていたら

蛇に襲われる夢を見て、叫びながら起きた岩城と(・∀・)

__

今日も朝から新陳代謝がすごく、汗が止まらないがんちゃんと(・∀・)

16712

この写真乱用されすぎじゃないか!?のつだてんちょ(・∀・)

1026

の3名でお待ちしておりますー♪

ぬくみでした☆(・∀・)

またねー(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店