昨日のダイビングの話し!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです♪

68164

本日のブログ担当します(*^_^*)

快晴の日曜日!!!!!

つまりダイビング日和でございます(*^_^*)

最高ですな!!!!

本日もツアーが開催されております(*^_^*)

つだてん&昨日に引き続きゆうたさんが行っております♪

今日は西伊豆獅子浜でダイビングしてますよ~~~~!!

写真は届き次第か、また明日です♪

 

というわけで昨日のダイビングの様子をお届けします!(^^)!

昨日は三重県三木浦でダイビング(*^_^*)

先日の感謝祭ツアーでも行ったポイントですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビーチの様子♪

まるで沖縄ですね(*^_^*)

ちなみにメインはボートポイント!!

ずっと漁港にいるので、THEボートダイビングです(^o^)丿

30305

 

船長さん&おまい!

謎のショット(^o^)丿

船長さん喜んでおりました(^o^)丿

天気もよくのんびダイビングでしたな!!

69980

 

水中は、

春の訪れを感じる海かな???

と思いきや!!!!!!!!!

いい潮が入ってきたみたいで、透明度も良く水温も暖かく

ものすごく潜りやすいコンディションでしたよ(^o^)丿

そして私いそべはウミウシのコースだったので、ウミウシを探しまくりました!

探すつもり満々だったのですが、

見たことないくらいのアオウミウシの量が・・・笑

見るとこ、見るとこアオウミウシでしたね笑

アオウミウシで動体視力の検査できるんじゃないかってくらいに・・・笑

しかし!!!!アオの中にもいましたよ!!!!!

ピカチュウ!!!!!!!笑

見つけちゃいましたね!!しかし!写真なし!笑

僕のチームの方!是非送ってください!!

あとはウミウシ探してるつもりが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

急にカエルアンコウが現れたり!!!!!

面白いダイビングだったな~~~~(^o^)丿

個人的にはあと、3本くらい潜りたいです。笑

というわけで、ナイスウミウシダイビングでした(*^_^*)

最高だぜ~~♪

お昼は日に焼けながら青空弁当しましたよ~~♪

DSC_2371

DSC_2373

 

ゆうたさん・・・目が笑

まあとにかくYEAH!めっちゃholidayですね!!笑

 

 

というわけで本日はぬくさん・YUZU・Jでお待ちしております♪

 

ご来店のされる方はご連絡くださいな♪

以上!昨日のダイビングのお話しでした~~♪