水中の方が快適♪

3月初旬に名古屋でマラソン大会があるみたいですね。

近所の名城公園はランナーだらけです。

リア充女子からイケイケの年配者まで。老若男女幅広い世代が、ランニング楽しんでます。

そんな意識髙い系ランナーに交じって走るのが最近の日課。

ドォーモ、マツです。

S__39444528

週末は聖地、大瀬崎に行ってました。

OWD&AOWの海洋講習でござんす。

金曜の夜から最強寒波がくる!って聞いてびびりあがるスタッフ2人(松尾、磯部)

いつも以上にインナーを持って行って、対策バッチリ。

行く道中、関東のマレアは雪の影響で講習を中止にしたそうです。

その悲報を聞いて、更にびびりあがる、スタッフ2人(磯部、松尾)

宿に着いて、しっかり部屋を温め、就寝です。

さぁ、起床。外の気温は3度。

S__39780360

でも、思った以上に寒くありません。ハードルを思いっきり下げていたおかげで、意外とそう感じない。(ハードル下げるって大事)

いいね、いいね!!

今回僕はAOWを担当しました。ゲストは5人です。

最近になって、ワンピースを読み返してる僕が提案したポージングがこちら。▼

S__39731203

 

 

ド定番のアラバスタポーズ!

でも、思いっきり上げる腕間違えるというね。本当は左手でござんす。

カッシーとばーちーはマイスーツ初おろし▼

S__39731205

 

いいね。このマレアスーツと紙一重のカラーリング。

ばーちーもシンプルに決まってます。

S__39731206

日中2DIVEした後は、おまちかねの豪華夕食▼

S__39780359

 

バリうまいけん、ここのご飯。

どんだけ食べても、ダイビングでカロリー消費やで。

翌日はOWDのメンバーと共に。敬礼ポーーーズ

S__39780358

 

これは、ワンピース関係ないけん。(笑)

みんなの敬礼ポーズに入れない僕は、水中で1人敬礼ーーーー!!▼

S__39780354

 

ご覧の通り、海が青いです。

青の海に、赤のスーツが映えますな(^^♪

S__39780355

5人はスキルばっちり、無事AOW認定です▼

S__39780357

 

海水温は16度。

気温より水温の方が髙いので陸より水中の方が快適でした~

上がった後は、温泉に浸かれるし、大瀬崎での冬のダイビングは快適やね。

年中ダイビングできることを可能にしてくれたドライスーツって画期的~

そんなドライスーツのキャンペーン始まってますよ▼

ドライPOP ②内藤

今日は、岩城、内藤、河瀬が三重県に行ってます。

お店番はゆづまつコンビです。

S__36560898 - コピーS__22315054

ではでは~(・∀・)