久しぶりにこの男、登場!!

みなさんこんにちはー!!

15304

久しぶりにブログ担当!GUNです( ^)o(^ )

最近、ごはん食べに行ったらですね・・・

4人がけのテーブル席でご飯食べてたんですよ(゜レ゜)

そしたらとなりのまた4人がけの席に誰か案内されてですね、案内されてる時は死角になってて声しか聞こえなくて、男性だと思われる人だったんです。

そんで席に座ったんですがこっちはごはんに集中しているんで直視はしてないんですね(o|o)

でも視界の端に入ってくるシルエットは髪の長いちょっと背の高い女性だったんですよ。

2人で来た人たちなのかな?男性の方はトイレにでも行ってるのかな??

なんて何となく頭の隅っこの方でなんとなく考えていたら・・・

その女性と思われる人におしぼり渡しにきた店員さんにかけた声が野太くて

「!?!?!?」

みたいな感じになりました\(◎o◎)/

つまり、髪長いし醸し出していた雰囲気から女性だと思ってましたが、実は男性だったんですよ!!

思わず二度見してしまいました!!

言葉遣いとかしぐさとかも完全に男性のそれではなくて、いわゆるg・a・yの方だったようでした・・・

野生のg・a・yの人を見るのは初めてだったかもしれません・・・

でも1人で生ビール飲んでて、飲んだジョッキを机に置く時に

「ドンッ!」

ってやるのは完全におっさんでしたけどね!!!

さてさて、そんなところでGUNの最近でした!!

では、昨日から始まっておりまする、オープンウォーターとアドバンスの海の様子です!!

8430

なぜか逆さで送られて来ました・・・

逆さゆづきのキメ顔・・・笑

8431

なぜか横で送られて来ました・・・

ゆづきの写真センスは抜群ですね!!!

しかし天気もよさそうで、バカンス気分ですね( ^)o(^ )

今日でラストダイブ!!

最高に思い出になるダイビングをしてきてくださいねー!!

ではでは今日はこのあたりで( ^)o(^)

今日のお店番はぬく&GUNです!!

が、僕は今からプールに行ってきます!!

それでは、ご来店予定の方はお気をつけて( ^)o(^ )

サラバダーー!!