冬のダイビング!水中写真楽しいですよね!フォトコンテストどしどし応募してくださいね!

★臨時休業のお知らせ★

・12月13日(日)はクリスマスパーティーの為、16時から臨時休業となります。

・12月19-20(土日)は忘年会ツアーの為、臨時休業となります。

お急ぎの方は、マレア栄店携帯【080-9264-6074】までご連絡ください。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

みなさん(・∀・)ども!

お休みの日にぬくみさんとふみや3人でダイビング行ってきました!ゆうたです(^^♪

S__27320322

ぬくみさんが撮ってくれたのですが、ダイビングの教科書で使われてそうな画像ですね(・∀・)

でも、チャラいねって言われました。(p_-)

三重県の方座浦でボートダイビングをしてきたのですが、入ったことのないポイントに入ったり

アジの群れが半端ない数で海の中・・・真っ暗。アジにより視界不良・・・。(笑)

ぬくさんの「んんんんん~~~~~っ!!!!」って声がめっちゃ聞こえました!(・∀・)

でも、ぬくみさんも「ゆうたもぎゃぁぁぁーーーって叫んでたよね!?」って

っち・・・バレてたか。(ーー゛)

水中はエビちゃんが多かったですねっ★

腰が上に向かって曲がってるので、名古屋を代表するニセシャチホコキンピカエビって言いますこれ(大嘘)

S__27320325

擬態してるお魚とか・・・ ↓この無造作な髪型がイカしてますね(^^♪

S__27320326

個人的なお気に入りがこれ(・∀・)↓

S__27320323

可愛くないですか!?(^^♪外が寒そうで、中は暖かそうな写真(@^^)/~~~

これから透明度も高くなりますし、変わった生き物が出て来て面白い写真が撮れるんじゃないですかな?

2015年度.第二回フォトコンテ

マレアフォトコンテストも始まってますので、ダイビングツアーに行った際には応募してみてくださいね!!!

そして来年もやります!!!八丈島ツアー!!!

2016年度八丈島セールスレター

中々、八丈島に行こうって思わないですよね・・・(笑)

でも、ダイビングツアーでは八丈島ってすごく有名なんですよ~★

9035d9b2e2e7c0af49687bee68ad74e0-400x300

特にウミガメは高確率で出会えることが有名です!!!

去年の八丈島ツアーではウミガメに何回も会ってます!(^^)!

お魚も変わった種類がいます!限られた海にしかいないユウゼン!

1313503416_3

黒くて鎧をまとったような模様で、不思議なお魚です!

一度は見てみたお魚の一つですね(^^♪

そして八丈島のグルメと言えばこれっ!島寿司!!!

43d918c654894a8bf6195f2bf6e3b25c

お魚を醤油でヅケにして、砂糖でやや甘味を強くした酢飯で握るお寿司です(・∀・)

普通、お寿司にはわさびを使いますが、八丈島では練がらしを使って食べます(@^^)/~~~

八丈島でわさびが手に入らなった為らしいです(^o^)丿

ph02

ダイビング後には八丈島の温泉にも行きます!

ダイビングも楽しいですし、陸も満喫しちゃいますよ~★

こんなところで今日のブログはおしまい!

今日は津田テンチョ、がんちー、はりまーがお店番です(@^^)/~~~

ご来店お待ちしております!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

冬のダイビング!水中写真楽しいですよね!フォトコンテストどしどし応募してくださいね!」への176件のフィードバック

  1. Treatment Program

    Usually I do not learn post on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to check out and do it! Your writing style has been surprised me. Thanks, quite great post.

コメントは停止中です。