空を飛んで、海に潜る(・∀・)

こんにちはー!! お久しぶりにブログに登場っ!!つだです(・∀・)

DSC_0066

どう?どう?かっこいいですか??

こないだのお休みに、琵琶湖の方へ行って、ジップラインというのに挑戦してきましたっ。

山(丘?)と山の間100mくらいのところに張ってあるラインに滑車のような金具を取り付けて、「ア~アア~~~~」みたいなやつです(・∀・)

伝わりましたか(・∀・) ?笑

DSC_0063

 

ちっちゃいですが、これは、教えてくれたスタッフさんが「ア~アア~~~」してるところです。

でも、実際には「ア~アア~~~」とは言ってません。雰囲気です(・∀・) 笑

下は20mくらいの高さがあって、足はもちろん宙ぶらりんですし、命綱と、滑車だけ繋がってる状態なので、スリル満点でしたっ。

ちなみに、通常はお腹側に滑車を繋げるのですが、最後のラインだけは背中に付けてスーパーマンみたいになろう!!という、スタッフさんの提案により、前から飛び出すという・・・・怖かったーーー(@_@;)

1437473607140

 

ということで、小さいですが、へっぴり腰で全然スーパーマンになれていない、わたし(・∀・)

空はコワイですーーー。

飛ぶのは、海の中の方が向いている気がします(・∀・) ☆

台風でニゴっていた海も少しずつ回復傾向です♪♪ ということで、ここで突然のツアー残席情報っ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8/9(日)日帰りボート・・・残席2名!

8/15(土)-16(日)本栖湖高所ダイビングツアー・・・残席1名!

8/23(日)日帰りボート・・・残席1名!

8/26(水)日帰りナビツアー・・・残席1名!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、昨日は、南越前で潜ってきましたー!!

11745775_1604028529885648_2775024686831336412_n

女子会ツアー的な☆

ウェットスーツで海に潜るのが初めてな方もいましたが、昨日はもう暑くて、ドライスーツはムリーーーー!!と思いました(>_<)

越前は水温が上がるのが他より早いですしね。

ちなみに、水中には、

E

 

タツノオトシゴくんが、お出迎え(・∀・)

夏になるとあらわれるのかな??越前では。

そして、ここで、今日の大瀬崎から写真が届きましたよーーーー☆★

大瀬崎も海水浴シーズンで、テントがいっぱいですね!!

27755

の中の、不思議ポーズ。笑。

27757

もういっちょ!

27756

 

こちらは、AOWチーム!!いまから、フォトダイビングですねー!!

S__12255235

 

クエスト使って、好きな顔??ドラえもんいますね(・∀・) 真ん中のは、ドラえもん?なのか?笑

S__12255234

 

で、なんで、この人のドアップなんでしょう(・∀・)

ゆうたまん率いるAOWチームも、がんちゃん率いるOWDチームも頑張って!!

お帰りをお待ちしておりますっ!!!!

ではでは!!!今日も、みなさんのご来店をお待ちしていますっ!!!!!

ぐっばい!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisualDSC_0066