この夏オススメツアー(・∀・)!!と私の武勇伝。

みなさんこんにちはー(・∀・)

S__7143436

一番右におります(・∀・)

ぬくみでーーす(・∀・)

この土日はお店番レンジャーでーーす(・∀・)

かわりに

DSC_0143S__37609475

つだてんとゆづきが海♥

IMG_0569新人じゅんじーも海です

↑けっこう前からウキウキウキウキしていました。

持ち物何がいりますかね?とか真剣に聞いてきて

ウキウキが伝わってきました笑(・∀・)

さて今日は

与論島魅力POP 1のコピー

この夏のおススメツアーです♥

そう与論島!!!

日程は9/15~18の3泊4日!!!

ここは

なんと言ってもですよ

与論島_7860

水中にある水中宮殿が有名なわけです♥

与論島_7058

天井には♥ハートの穴が♥

与論島 BIGツアー_7587

人が一人通れるくらいの大き目な穴です♥

ここで水中結婚式あげる人もいるんですってーすてき(・∀・)♥

水中もですが

与論島_80

陸の景色も最高すぎるわけです(・∀・)

もう日本かココ。というくらい綺麗な景色が続いているわけです(・∀・)♥

他にも魅力沢山だけど

また次回与論島についてvol.2ブログの時にお伝えしますね♥(・∀・)

いや~~

素敵な景色のところにいきたいですな~(・∀・)

でもでもでもでーも(・∀・)

2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー

日帰りや本栖湖など!!!

まだ空きがあるところもありますよーーー!!!

7月にはリクエストで

7/19-20 宿泊 白浜沈船ツアーがでてますからねーーー(・∀・)♥

沈船♥

最近とても人気です(・∀・)

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

魚の量が尋常じゃないのです(・∀・)!!!!

左の写真沈船の中ですけど・・・・

見ずらいと思うかもですけど

全部魚で暗くなってます(・∀・)笑

いや~~ここはめちゃ好きです♥

7月だったらウエットスーツになりますしね♪

是非気持ち良くダイビングしていきましょーーー♥

さてさて

与論島にもどりますけど

結婚式つながりで・・・

昨日はお休みを頂いておりまして

友達の結婚式の2次会へ出席しておりました(・∀・)

19677

ドレスコードがピンクということで

いつもでは絶対きないピンクでラブリーに・・・

自分が自分じゃないみたいでそわそわしちゃった(・∀・)

でも

普段の違う色を着るのも新鮮でよかったかも(・∀・)♥

その2次会で

激辛いスープ早飲みゲームありましてね。

女子だけ参加だったんですけど(・∀・)

なんか

ついね、

ついね、

みんなどんなけ飲んでるかわからないから

すごい早いスピードでプハーーーッって飲み終わったら

他の周りの女子は、5分の1も飲んでなかった(・∀・)てへへ。

会場ざわつきました(・∀・)笑

そうそうそういえば・・・

結婚式でも大活躍しましたこいつ↓

Olympus-Stylus-TG-4

水中も撮れて

陸上も思う存分使うことができる

TG4(・∀・)!!!

使わないと上手にならないし

使ったらダイビングがより楽しくなる!!!!(・∀・)

思い出は記録にのこしましょ!!!

ということで(・∀・)

みんなもカメラ持って水中や色々おでかけしまそー(・∀・)♥

今日のぶろぐはここまで!!!

(・∀・)

今日は私とGUNでお店ですーーって

15304GUNは1日プールちゃんです(・∀・)♥

最後にツアーリクエスト情報

5/15日帰りボート

5/24日帰りボートかビーチ

5/30-31 大瀬崎&井田宿泊ツアー

6/1 日帰り

6/15 日帰りボート

6/21-22 宿泊 白浜沈船ツアー

7/19-20 宿泊 白浜沈船ツアー

平日リクエストです!!まだ残席ございます♪

それではみなさん

ごきげんよう(・∀・)

2017年度BIGツアースケジュール