宮崎県延岡ツアーについてと方言について語る私

みなさんこんにちはー(・∀・)

824

みぎですね

ぬくみです(・∀・)いえーいっ

今日はお昼にLINE配信されましたーー(・∀・)

宮崎県延岡について(・∀・)いえーい

そういえば。

LINE登録してますか??(・∀・)(唐突)

公式アカウントの【マレア栄店】をご登録くださいね(・∀・)

そうすると

ツアー情報とかなんやかんや送られてきますよ♥(・∀・)

お楽しみに(・∀・)♥

さーーて

宮崎県延岡ツアーは

【7/14(金)~17(祝月)】までの3泊4日でございますっっ

延岡 POPのコピー

これですね。

詳細(・∀・)

この右下の心斎橋スタッフぅーージャニさんのウインクが憎いですね(・∀・)笑

名古屋からは中部国際空港を出発しまして・・・・

宮崎空港へばびゅん(・∀・)

a198c427

延岡はこの☆マークのところ(・∀・)

宮崎空港からは・・・

1時間半ほど車をはしらせ到着です(・∀・)♥

海はといいますと(・∀・)♥

カエルアンコウばっか注目あびてますけど(・∀・)

000163483

国内最大級のオオスリバチサンゴがあるのですよ~(・∀・)

これは迫力間違いなっしー!!

しかも他にも!!!

水中洞窟

トンネル

狭水路

cd96404e053435b5c24ad6ee6a27b0f1

ブロックを沈めた人工魚礁まであり、

魚影も多く、地形派やフォト派にも楽しめちゃう場所なんですよ~(・∀・)♥

いつもとまた違う雰囲気のダイビングを知れること間違いなしですね(・∀・)♥

いや~

いいですね(・∀・)

宮崎県!!!

(・∀・)

私がいきたいですわ(・∀・)笑

宮崎県といえば・・・

「どげんかせんといかん!!」の東国原さんが言ったのが有名ですよね(・∀・)

たしか・・・流行語大賞になった気がする(・∀・)

ほんとーに言うのかな~

聞いてみたいなー(・∀・)♥

各地の方言ってかわいいな~って思うんですけど

名古屋っ子の私からしたら

うらやますぃーとなわけです。(・∀・)

名古屋の方言ってあんまかわいくないから(・∀・)笑

個人的に心斎橋のマコの滋賀弁めちゃ好きなんす(・∀・)♥

S__104062981(心斎橋スタッフ:マコ)

滋賀弁ってかわいいよね~

関西寄りででも、そんなキツくないかんじが好き(・∀・)

今度心斎橋合同ツアーなどあったら、是非マコとおしゃべりしてみて(・∀・)♥

名古屋の方言を最近よく自分で言っちゃうことを

じゅんじと話していると感じます(・∀・)

19002

 真ん中が新人じゅんじ(・∀・)

彼は山梨出身なわけです。

山梨の方言ってどんなのなの??(・∀・)と聞いてみましたが(・∀・)

「おれっちっていいます」と

俺たちってことを、おれっちというそうな

へ~。

つだてんはDSC_0143

神奈川県小田原出身なので

今度方言について聞いてみよ(・∀・)♥

さて

今日もお店はやっとるよ!!(名古屋弁)

(訳:今日もお店は営業してますよ~)

ど、やばい元気なスタッフがおるよ(愛知三河弁)

(訳:とても、元気なスタッフがいますよ~)

と方言バリバリだしてみた(・∀・)笑

可愛くない方言だけど・・・笑

みんなのことまっとるねー(・∀・)

ぬくみでした

今日は

全員おるのよーーん

19949

つだてんはお昼すぎに登場じゃっ♥

 私は夜プール(・∀・)♥

あでぃおす(・∀・)♥

☆ツアー残席情報☆

・5/3(祝水) 日帰りボート

・5/6-7(金曜夜発)宿泊白浜沈船ツアー

・5/15(月)日帰りボート

・5/24日(水)日帰りボートかビーチ

・5/30-31(火-水) 大瀬崎&井田宿泊ツアー

・6/1(木) 日帰り

・6/15(木) 日帰りボート

・6/21-22(水-木) 宿泊 白浜沈船ツアー

・7/19-20(水-木) 宿泊 白浜沈船ツアー

沈船がリクエストで、沢山でてます(・∀・)♥

是非興味ある方はご参加ください♥

初心者の人でも安全に潜れる沈船ですよ(・∀・)

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー