ダイビング&イセエビで満喫ツアーでした♪

みなさんこんにちは!

マレア栄スタッフ!!!

fullsizerender

はりーです!!

上の写真は昨日のツアーの時ですね~!!!

どこに行ったかと言うと・・・

img_0871

じゃん!!!

イセエビ!

なんと昨日のツアーは!

三重方面の梶賀でダイビングをして、

イセエビを頂きました!!

fullsizerender

湯がかれる前の海老は活きが良かったです!!(^。^)y-.。o○

そんな海老たちでしたが、、、

ダイビングを終えて腹ペコの皆の手の中

img_0873

昨日のメンバーです!(^<^)

この後は言うまでもなく

皆さん真剣に食べてました!( ^)o(^ )!

お昼はもう一つ!

img_0872

山もりの焼きそば!

失敗作だったみたいですが、、、

普通に美味しかったです♪(^^ゞ

後はイセエビのみそ汁も出て!

お昼ご飯は贅沢させて頂きました!!!(^o^)丿

水中の写真が無いのが残念ですが

透明度も抜群で

やっとダイビングのベストシーズンに近づいてきたな!

という風に感じました♪ヽ(^o^)丿

・・・

やっとダイビングのベストシーズンに近づいてきたな!

という風に感じました!!!ヽ(^o^)丿

あ、すみません\(◎o◎)/!

大事なことなので2度言っちゃいました!(笑)

(^o^)丿

これからのダイビングが楽しみですね♪

img_0865

食べ物ばかりっだので、

ダイビングはしっかりしてきたという証拠の写真!(^<^)

ダイビングもイセエビも

最高に満喫できたツアーでした!

きっとまた開催されることと思いますので

今回参加出来なかった方はぜひ!(^^ゞ

食べ物の事ばっか話してたら

僕もお腹すいてきました。。。(>_<)

では、急ですが!

ツアーのご案内!!(^。^)y-.。o○

2016%e5%b9%b411%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc

12月スケジュール

2017%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

只今1月までスケジュールが出ております!

日帰りツアー・宿泊ツアー満載でございます!

先程2回も言ってしまいましたが、、、

冬はダイビングのベストシーズン!

折角ダイビングのライセンスを持っているのに

潜らないのはもったいない!\(◎o◎)/!

ぜひこの時期に!ヽ(^o^)丿

一度は行ってみてください♪(^o^)♪

※平日も可能です!

さて、ツアーも良いですが

ダイバーでパぁ――っと

パーティーはいかがですか?

12月11日 日曜日!

クリスマスパーティーします!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%912016%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae

詳細は写真をご覧ください!\(^o^)/

全員プレゼントもゲームもあります!

ここでしかできないダイビングの話し!

ダイバーの繋がりも増えるかも!?(^O^)/

チケット制になっておりますのでお買い求めは

お早めに!(^O^)/

それでは

本日ブログはハリーがお送りました~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました!

それではみなさん

ばいばーい!(*^。^*)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual