ダイビングの勉強+ちょこっと地元紹介!

皆さん、こんにちは!

今日のブログは新人スタッフのダニー(ふうた)が担当します!

1531398537040

この写真は西表島でダイビング実習していた時ですね(笑)

もう半年前なのかぁ(笑)

仕事が始まってそろそろ一週間が過ぎます、、、

時が過ぎるのはあっという間、、、

学生の頃は長く感じてたなぁ、、、

今はお店のことやダイビング講習の勉強で気付けばもうこんな時間!っていうのが多くなりました(笑)

まだまだ勉強して覚えないといけない事が沢山あります

早く一人前になって皆さんと一緒に一日でも早くダイビング出来るよう頑張りますね!

実は先日、ショップのスタッフの皆さんが歓迎会を開いてくれました!

1554800362336

しゃぶしゃぶ沢山頂きました!ご馳走さまでした!

皆さん仲が良すぎて、、、(笑)

とても賑やかで色んな事を教えていただけました(笑)

1554800353184

1554800359668

ちなみにこの後三次会まであったそうですが、僕は終電のせいで途中退席しました、、、

行きたかったなぁ、、、

早く名古屋で一人暮らし始めないとっ!

では地元紹介していきます!

僕の地元は名古屋から遠く、通勤時間は一時間以上もかかってしまう所に位置しています

街灯はなく、夜は毎日虫とカエルの大合唱会が開かれてて初めて来た人には眠れないような場所なんです(笑)

でもそんな田舎でも良いところが沢山ありますよ♪

まずはこれ!!1554814153315

1554814149953

桜並木ですね~

この桜並木は一本道でなんと四キロも続いているんです!

全国的にも有名らしく、この季節になると沢山の人が訪れてくるんですよ~♪

テレビの取材も来たりしてちょっとした観光名所♪

地元の人もお酒を片手にお花見なんかもやってます(笑)

祭りも時々やっているので皆さんも良かったら来てくださいね!

続いて紹介するのはこれ!

20190405_174606

地元の河川敷で見れる夕日です(笑)

僕が小さい頃から見ているこの景色

嫌なことがあってもこの夕日を見たら忘れさせてくれます

20190405_174733

こんなオシャレな写真も撮れちゃうんですよ~

貝殻と夕日が重なってインスタ映えになります(笑)

(ちなみにこの持ってるのは近くに落ちていたアサリ)

では、本日はここまで!

これからも色々勉強して早く一人前になれるよう頑張ります!

以上、ダニーでした!

親睦会

親睦会開催します!!

ぜひ参加してください!!

お待ちしております