先日のダイビングの様子♪

こんにちは!(^^)!

ゆづきです♫

本日のブログ担当します!(^^)!

めっちゃ久しぶりのブログです!!!

写真は本栖湖の際にこんちゃんからの♪

冒頭ですが、ここでお知らせ!(^^)!

ドライスーツキャンペーン中です♪

恒例の限定ドライスーツ!!普段よりもお洒落でハイスペックモデルになってますよ~~!(^^)!

~~~~~~~~

さてさて、たまりにたまったツアーの様子をUPしていきますね~~~!(^^)!

8/27-28は沈没船ツアーでした~~~~♪

ちなみに一年前に企画されておりました、このツアー。(笑)

台風の影響で一年越しの開催です!!!

いざ夢の沈没船へダイビング!(^^)!

一本目は、ちーーーーーんという透明度・・・(笑)

しかしやたらタツ。(笑)

沈没船はワイドだけではなく、マクロも楽しめるのがいいところですね!!うんうん!!(笑)

しかもシロ!!!(笑)

レアですね♪

二本目は透明度UPしてようやく沈没船と認識できるように!(^^)!

よかった~~~♪

もう魚むれむれでしたね!!!!(笑)

アジやネンブツダイを狙って、ひたすらカンパチがアタック!!!!!

見ごたえ最高♪これぞ沈船という感じでした!(^^)!

スタッフ磯部も感動でした!(^^)!

そして安定のタイタニック~~~!(^^)!

オプションダイビングも行きましたよ~~~!(^^)!

ばえーーーーーな写真をいいなつより頂きました♪

まさに神ショット!!!!!

そしてアミメハギ好きすぎる件。(笑)

そしてなんとじぇーーーーーぴーーーーーも!!!

じゅんじの事ではありません。(笑)

小さいタツのことです。(笑)

感動しました!(^^)!

夜のログ付けでは、りっちゃんのお祝い!!!

ハッピーウエディングってやつだね!!!

主婦ファイト!(^^)!

すでにエプロンが様になってる。(笑)

そしてこの人形の可愛さ!!!(笑)

水中連れて行きたいレベルです。(笑)

2日目は温泉行ったり~~

とれとれ市場で海鮮丼食べたり~~~~!(^^)!

明日飲み会なんですよ~~~といいながら、昼からビールをひっかける姉さん。(笑)

と楽しい2日間でした!(^^)!

本日は、ぬくさん・みづき・まつさんが日本海の海へ!(^^)!

写真はまた明日UPしてもらいましょ~♪

本日はじゅんじとお店番してます~♪

だにーはプールでーーす!