みなさんは目標にしている海はありますか?マレア栄店でスキルアップ↑

みなさんこんにちは~☆

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^^ゞ

昨日、ダイビングの専門学校に講師として行ってきました!!!

教卓に立つと不思議な気持ちになりました。。。

1331041440417

 

数年前の全くやる気の見られない後ろ姿(´・ω・`)。。。(右)

青春時代の1枚です。。。笑

まさか自分が教卓の前に立てるなんて、誰も予想出来なかったことでしょう(´・ω・`)

何が起こるか分かりませんね(*´∀`*)

学生がカッコイイ、インストラクターになれるようにサポートしていこうと思います☆

さてさて、今日の栄店は・・・

DSC_1215

 

先日、水深30mまで行けるアドバンスのライセンスを取得されたまなぴ~☆

改めましておめでとうございます~(*´∀`*)

今、ぬくぬくと2人でまなぴーの目標の海を決めています!!!

お店の奥から「宮古島~~~♪」っと聞こえて来ます(゚∀゚)

目標の海に行けるように頑張ってスキルアップしていきましょうね(^^ゞ

みなさんはどこかダイビングしてみたい海はありますか?

名古屋のダイビングスクールマレア栄店では

目標にしている海に行けるようになるまでサポートさせていただきますよ!!!

今日も笑顔で頑張りますよ(*´∀`*)

ゆうたでした~☆

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店