今日はついにあのツアー(^^)!!!!

こんにちは(^^)

dsc_4689

昨日は獅子浜へツアーに行っていました!!つだです(^^)!!

一緒に潜ったのは、なっつー&やまちゃん♪♪

手話SPだったので、新しく「桜」という手話も覚えて、獅子浜名物?のサクラダイを見てきましたっ♪♪

sakuradai01s

伊豆でダイビングをして、一番感動したのがこの魚で、今でも大好きです(^^)♥

昨日は、水中でサクラダイが好きだということを、やまちゃんに手話で猛烈アピールしました。笑。

そして、もういっこ大好きなのが・・・

%ef%bd%a5%ef%bd%bc%ef%bd%a5%ef%be%96%ef%bd%a5%e9%ac%a3%ef%bd%ac%ef%bd%a5%ef%be%8b%ef%bd%a3%ef%bd%b2

ゼブラガニ!!かわいい!!かわいすぎる(^^)♥

と、ダイビングのマニアックな部分が放出しておりますが・・・・案外見つけるの簡単なんですよ♪♪

dsc_4688

昨日はゆづき率いるPPB&フォトSPチームと、

12054

なぜかソロショットの、AOW講習2日目のタケダさんと一緒でした(^^)

みんな、楽しかったですね!!

そして!!今日は!!ついに!!

image1

ふみやん、最後のツアー&イセエビ食べまくりだぜ!というツアーです(^^)

なんだか、装飾もハロウィン意識ということで、

11099

かぼちゃがいっぱい。

11100

かぼちゃんに変身!!!!!(゜o゜)!!!!!

理事長、ぴったりです(゜o゜)すごい

で!

11108

わーーーーお。イセエビいっぱい!!!!

写真を送ってきた、ぬくからのLINEには、「はみでえび」と一言書いてありました。

うん。

気持ちは分かる。

けど、一言、それか~(゜o゜)笑

ということで、イセエビはこれから食すようなので、食べてる景色はまた明日のブログかな(^^)

イセエビのお土産は無いのかな(^^)

焼きそばでもいいんだけどな(^^)

むしろ、焼きそばが食べたいな(^^)

と、思っている、つだでした!!

お!

2017-3%e6%9c%88%e5%a5%84%e7%be%8e%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

3月奄美大島ツアーの残席がうまってきておりますので、ご予約はお早めにー!

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

フードも注文が多くて、出荷するまでにいつもより時間がかかるようなので、作成はお早めにっ!

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしております!

ぐっばい!