カリスマカラオケマスター・山田くん(仮)の大勝利

みなさんこんにちは!

更新遅くなってすみませんとくん!!

ダイビングスクールマレア栄

 

今、栄店のアンパンマンとして話題の岩野です。

39652

スーツとブーツの色の組み合わせが絶妙ですね!

グローブも黄色で揃えたい今日このごろ。

さて、小生、ブログの担当も久しぶりでございます。

身を潜めていた間、ネタもしっかり溜め込んでおきましたよ!

今日は、高校のころの友人とカラオケに行った時の話しを。

ボカロトークが出来る唯一の友人がいるのですが、彼を仮に山田くんとしましょう。

山田くん(仮)は週二でカラオケに通うツワモノです。

数年前は週四とかでカラオケに行ってたので、まだマシになった方なのかもしれません。

山田くん(仮)とこの間カラオケに行った時に、採点機能を使って遊んでいたのですが…

 

 

山田くん(仮)の点数。

山田くん(仮)の点数。

…ファッ!?

これ、採点甘いのかな?

山田くん(仮)の点数。

山田くん(仮)の点数。

…(^q^)

カラオケの採点ってこんなに点数出るもんなん?

山田くん(仮)の点数。

山田くん(仮)の点数。

 

山田くん(仮)の点数。

山田くん(仮)の点数。

 

ファーーーーーwww

99点連発ってどういうことなの…

これが週二で通ってるカラオケマスターの実力か(∵)

ちなみに僕は、安定の80点前後でした★

山田くん(仮)いわく、

「採点はゲーム感覚でやってる」

だそうです。

なんかシビレますね!!

山田くん(仮)と一緒にカラオケ行った時は、絶対に採点しないと心に決めた岩野でした。

本日のネタは以上です!

 

昨日、今日とみんな海に出ちゃって一人寂しく店の番人任されている、岩野が栄店でお待ちしておりますよ。

IMG_0956

それではっ!

 

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店