こないだ行ったOWDの海洋実習の話と、今日のOWDの話と、趣味の話(・∀・)

こんにちはっ!! !

つだです(・∀・)

なんだか、毎日暑いですねぇー。夜が暑いと、暑くなったなぁーと思いますねー。

私の家もついに、エアコンを作動させてしまいましたよ(・∀・)

でも、その理由は、歌うからなんですねぇー。音楽かけてノリノリで歌いながら部屋の片付けをしていたら、外にだだ漏れなんじゃないかと思って、自粛しました(・∀・)

こないだのお休みも、大阪へ出かけて来ましたー★

もう、すっかり名古屋ー大阪間の移動も慣れたもんでね(・∀・)

1125

大好きなDOOKIE FESTAっていうバンドの新曲の発売日だったので、大阪の友達にあったり、CD屋さん巡ったりしてみたりして・・・・

あと、あと、、、

images

 

最近、うどんが大好きなんですよ!!!!!

味噌煮込みうどんも好きなんですけどね、讃岐うどんが大好きで(・ω<)

でも、マレアの周りに安くて美味しい讃岐うどんのお店が無くて、大阪に行ったらだいたい、うどん食べてます(・∀・)

生醤油うどんっていって、生醤油をかけて食べるうどん。

この話をすると、伊勢うどんの話をされるのですが、たぶん伊勢うどんの醤油よりだいぶ薄い味の醤油です。そこに、大根おろしと、すだち!!このすだちと、醤油でサイコーです!!

誰か、栄の周りに讃岐うどん屋さん始めないかなぁーーーー(笑)

さてさて、うどんの話はここまでにして、今日も海洋実習で頑張ってますよ(・∀・)

この男・・・・

39652

 

・・・・・なんだか、かっこよく面白く決めてますが、ブーツがレンタルで黄色いのがダサイですね(・_・)

がんちゃんも、OWDコースをやり始めてます(・∀・)

1126

ブリーフィング中は、ちゃんとマジメ(・∀・)

1035

 

なおちゃん・よっしー・さおちゃん・こっすー・ともちゃん!!

5人とも、OWD取得おめでとうございましたぁーーー(*^_^*)

今の伊豆は、水温が上と下とだいぶ違くて、水中はドライスーツでも快適でしたね♪♪

水底の水温、17度ですからね。

むしろ、ちょうど良いっていう(笑)

陸上は暑いんですけどね(^ー^;)

なかなか温度調節が難しい時期ではありますが、キャンペーンも残り7日!!

ウエットスーツのコピー

こちらも、残り7日!!!

kjjkjkjk

みなさま、お見逃しなく!!!!

ではでは、今日もお店番頑張りまーす(笑)

つだでしたっ。

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店