最近かった物(・∀・)ダイビングのもので新しく物をそろえるとテンションあがる

みなさんこんにちはー

S__7675914

ぬくみです♪(・∀・)

これは昨日のブログでものりましたが

今年の夏に活躍するであろう・・・・

水着の上に着るパーカーです(・∀・)

bw_img2

私のは右のボタニカル柄(・∀・)

これが可愛いのですわ(・∀・)♥

bw_img1

こんな感じのボタニカル柄もあるけどね(・∀・)

やっぱり女子なので

女子なので(大切なので2回言いますね)

女子なので(あっ3回言っちゃった笑)

日焼けしたくないのですよ(・∀・)

ダイビングのインストラクターとかしてますけど

色白ダイバーでいたいわけですよ(・∀・)笑

目標は

インストラクターに見えないくらい白い~!!って言われるのが

今の【夢】ですね(・∀・)うん。

UVカットは大切ですよ~(・∀・)

色々女子として

女子として(2回目)

日焼け対策は年々がんばっているはずなので

今年ダイバーになって

どうやって日焼け対策してるのか

聞きたいかたは是非私まで(・∀・)!!!

まかせんしゃいっ(・∀・)!!!

さて

岩城の休日ブログでも出動しようかな(・∀・)

こないだのお休みで

名古屋の若者が集まるところといえば!!

大須(・∀・)

大須をブラリと歩いて

どうしても食べたかった

22706

ローストビーフ丼を食べにいきました(・∀・)

こりゃうまいな(・∀・)!!!

すげーガッツリでしたけどね(・∀・)

やっぱり

休みの日は昼からビールを飲むのにかぎります(・∀・)

22719

あー昼からビールだーっていう優越感がまた

なんともいえませんね(・∀・)

あっ。女子ですよ(・∀・)私。

女子ですよ?(2回目)

そろそろ

くどそうなので、女子アピールやめておきますね(・∀・)笑

さて

昨日ですね(・∀・)

スケジュール配信されましたが!!!

9月スケジュール

9月スケジュール決定しましたよ~~(・∀・)

なんといっても(・∀・)

9月の見所は!!!

白浜ツアーですね♪

白浜は有名なのは、

沈没船

が(・∀・)

もちろん沈没船潜ったことないかたや

潜りたいかたは沈没船もいけますが(・∀・)

白浜は沈没船だけじゃないのです!!!

色々なポイントが他にもありまして(・∀・)

地形で面白いポイントが目白押しです(・∀・)!!

巨大なアーチや

そこそこ高さはあるけど距離があまりないアーチとか

綺麗なアーチとか(・∀・)

アーチが多いね。笑

とにかく!!!

まだ和歌山の9月は暖かい!!!

ウエットスーツで潜れるダイビング(・∀・)

海らしさを前面に感じることができますよーー!!!

みなさん是非ご参加くださね♪

と今日はここまでー(・∀・)

2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー

7月8月日帰りツアーはまだ

空きがありますよーー(・∀・)

夏本番!!!

お早目にご予約くださいね♥

今日の海からは写真が届きましたよー

1892

やだ!!!

楽しそう!!!

やだやだ!!笑

こういうの好きですわ~

良い色の5レンジャーがいましたな♥

ダイビングライセンスゲットしてきてくださいねー!!

さて今日は私は今からプーーール♥

DSC_0140昨日は美味しい寿司を食べたらしいつだてんと

IMG_0607天然爆弾のじゅんじーーーの3人でお待ちしておりますーー(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす♥

 2017年度BIGツアースケジュール