伊豆の海を漫喫漫喫なのに、写真が無い・・・・7/26-27宿泊伊豆ツアー★

こんにちは(・∀・)!

今日は、朝からみんな講習に入っちゃって、1人お店バーーーンしてる、つだです(・∀・)

さて、週末は海に出ておりました★☆

1451

 

今の時期、大瀬崎は海水浴の方でいっぱいいっぱいです(・∀・)

でも、ダイバーさんはダイバー専用の場所があるので、海水浴の方の中をエントリーするわけでは無いんですよ。

今は、これだけ混んでますけど、海水浴の方はお盆すぎるとググッと減っていきますねー。

そこからが、ダイビングのシーズンって感じがします(*^_^*)

でも、海水浴の時期は、海の家が出てて、

1450

 

かき氷食べれたりしちゃうので、違う楽しみもあったりして(・ω<)☆

さて、今回のツアーでは、ダイビングの時に集合写真を撮り忘れるという事態・・・・・ごめんなさい。。。

ということで、夜のお写真。

今回のメンバーは、、、なっつー・きくちゃん・まやや・ゆーちゃん・いくちゃん・ちーちゃん・うえし with つだ&ぬく でしたっ(^^♪

1448

 

お!いくちゃん、ゆうちゃんが色紙を持っていますね!!

実は、ちーちゃんが二人の誕生日を祝おうと、大瀬崎へケーキを手配したり、色紙にコメント集めたり、プレゼント用意したり、二人の為に頑張ってくれてました(・∀・)♪

二人とも、お誕生日おめでとうございますーーーーー(・ω<)♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でもパチリ☆

そして、ご協力いただいた、みなさん、企画のちーちゃん、ありがとうございましたーーーー!!!

 

海も透明度が少しずつ良くなってきていて、でも、ナイトダイビングの時には、ものすごい沢山の夜光虫が見れて、タコ、イカ、ウミウシ、エビ、カニ、と、お魚以外にも盛りだくさんでしたねっ!!

私は、水中の生き物はみんな好きですが、特にエビカニは比較的見つけやすいので(笑)、好きです(・∀・)

今回も、マニアックにエビカニさん探しました(・∀・)♪

写真は、違うときのですが、イボイソバナガニさん♪

1017220_10200846809204521_349386213_n

エビカニは、カメラの被写体としても、画になるし、自分で見つけられるようになると、すごく楽しいですよ☆

だから、エビカニSPをやる時、わたしが一番楽しんでると思います(笑)

ということで、週末ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!!

ではでは、今週もツアーが盛りだくさん☆★

まだ、海の予定が決まってない方は、お気軽にご連絡くださいませ(^^♪

 

そして、カメラ・重器材・ウェットスーツのキャンペーーーンも、31日まで!!!

14541453 1452

 

3人娘も、オシャレに着こなす、ボレロも今なら20%OFF!!!

迷ってる方は、とりあえず、31日までにお店にGO!!

お待ちしておりまーーーす(^^♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店