ウミウシパラダイスのツアー開催中なようですよ(・∀・)

みなさんこんにちは

DSC_2260

大殺界ぬくみです(←三流芸人ぽい名前。)

ほんとにねー(・∀・)

大殺界発揮してまして

ここのところ。(・∀・)キョエー

あ、大殺界のこと知らない人がいるかもですが

大殺界ブログ。へとぶ

↑怪しいブログにはとびませんのでご安心を。笑

過去のブログに、書いてあるのでみてみてくださいな♪(・∀・)

そうそう

こないだね、バス旅行へいったのですよ!!

その日は、着て行く服がきまらなくて

時間に追われていたのです(休日の私はいつもこう。)

あわてて、栄駅までチャリでむかおうと

アワアワしてたわけです。笑(・∀・)アワワワワ

そしたらね。。

手に持っていたはずの携帯を・・・・

スコーーーーーーーーーーーーーーーン(・∀・)

あれ、ここボーリング場だったけかな。という勢いで

投げまして。

はい。

投げたんですよ。

その結果。

(・∀・)キョエーーー

61995

バリバリ。。(・∀・)

はい。大殺界①

画面が動かなくなりました

アイポンと違ってアンドロイドは画面割れると操作できないのですよー(・∀・)

そんで、うわー割れちゃったーと思って触ってたら

ガラスの破片が指にささり

流血(・∀・)

しかも、なかなか深く刺さってとれない。痛い(・∀・)

はい。大殺界②

そんな、割れていることを気をとられていたらバスの時間がせまってきた!ということで

自転車にのって

急いでいたら、

自転車に靴ひもが、からまり自転車が動かなくなる。

しかも自転車からおりれない!!!(・∀・)キョエー

誰かー助けてー状態でしたが

道の真ん中で、靴を脱ぎ靴下で

絡まった靴ひもをとるという

はい。大殺界③

この短時間で、大殺界の出来事沢山(・∀・)フフフ

いやーやばかったですねーその日不運すぎる!!(笑)

(・∀・)そんな不運な私でしたが、

先週の土日は、海に出て最高にHAPPYでしたよー(・∀・)

PADIアドバンスのライセンス認定しにいってましたー!!

61311

メンバーはこちら(・∀・)

全員メンズでした(・∀・)

61395

OWD&AOW集合して記念撮影もしました(・∀・)♥

人数数えたら、がんちゃんぬいても1人はいれなくて(・∀・)

よくみると、↑にのってるでしょ(・∀・)

1番↑ね

(・∀・)笑。

アクション映画とかで車の↑につかまっている人風。

61403

その日は節分ということもあり

私=鬼

だとなぜか言われたので

チャラい鬼を演じてきました(・∀・)

おもろい2日間でしたな~(・∀・)

61402

あとあとコレコレ!!

カプリコの顔ついてるバージョン!!!

あんまりでないのだって!!

でたら幸せなやつだ(・∀・)カワイイ

その場にいれた、私もその日ばかりは大殺界ではなかったようだわー(・∀・)♥

61391

最後ログづけ(・∀・)

みんなログつけてるだけなのに

楽しそう(・∀・)♥

ダイビングって海も陸も楽しいのが、醍醐味ですよねー

だから、土日がHAPPYすぎて

きっと月曜日からの旅行に大殺界がまわってきたのに違いない(・∀・)

うん。

きっとそうだ。

そっして

今日は、ゆづぴっぴ(ゆづき)が海に出てますよー(・∀・)

27636

昨日の夕日(・∀・)

グラデーションがやばい綺麗!!!!

綺麗!!!

うらやましすぎる!!!

27637

ゆづきが好きなポーズ。(笑(・∀・)

でも、雲のかんじとか

陽の当たり具合とかすごいいいかんじ!!

今日は浮島でダイビングしてるみたい♥

すごいウミウシパラダイスなんですって~

いいなっ

いいなっ

(・∀・)

みんなの帰りまってますねー♪

さて、私の話にもどりました(また(・∀・)(笑)

携帯バリバリになったからね

旅行先で新しい携帯にかえちゃいましてね

それが、すごい画質綺麗なもんで

こないだお店にいるときに

本当に画質綺麗だから写真撮らせてーーーって

GUNちゃんに言ったのそしたら

はいチーーーズ

62012

って。

すげー顔するもんだから。

画質とか正直目にはいってこない。(笑(・∀・)

久しぶりに見たなーがんちゃんの変顔シリーズ。(笑(・∀・)

昔はよくやってたけど。笑

気を取り直して。目の前にいる人撮影。

62015

ほら~~綺麗でしょ(・∀・)

これでみんなをバシバシ撮っちゃうよーーーん♥

ということで

今日は

62014

新しい携帯でウキウキな私と

今日は前髪だけキッチリで後ろの寝癖がはねてる、じゅんじで

お待ちしてまーーす♪

ぬくみでした

あでぃおす♥

奄美大島2018 1のコピー

是非とも、一緒に奄美大島いきましょ!!!

大募集!!!

我こそは(・∀・)

って方お待ちしてます♥