月曜日のツアーの様子を写真沢山めでUP(・∀・)

みなさん

こんにちはー(・∀・)

1328

ぬくみです(・∀・)♥

月曜日は日帰りツアーにいっておりましたよー

参加者は全員女子(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子会じゃ~~(・∀・)

これは・・・たしかセーラームーンのポーズイメージしたはず(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は・・・・(・∀・)

やはりウミウシ多し!!!

1本目のあとに私のフィンが水底に落ちていきましたが・・

2本目で即見つかるという

その他にも色々と事件はありましたが

女子ばかりということで

終始キャッキャッしながらおりました(・∀・)

ご飯の時も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャッキャッみんなで話しがつきませんのぉ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼前はこーーーんなに天気もよくて

快晴快晴だったのだけど・・・・

お昼ごはんを食べているあたりから・・・

雪が・・・

えーうそでしょー

まぁそんなすぐには積もらないでしょっ

って思っていたのが甘かったですね(・∀・)

急な吹雪にかわりまして(・∀・)

5分くらいで

3857

こうなりました(・∀・)

器材干してたんですけど

雪積もってました(・∀・)笑

雪ってすごいね(・∀・)

こんな雪のなかでも!!!

やはり快適に潜るには!!!

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

フードですわ(・∀・)

ねっ!!ありちゃん(・∀・)!笑

今の時期はもちろんだけど

私は5月くらいまでかぶっているので

いかに快適に潜るかをいつも考えてほしいですなっ(・∀・)♥

ちなみに海からあがったら

私は即ニット帽&ネックウォーマー&手袋(濡れてもいい物)を装着します(・∀・)

こうするだけで

暖かさだいぶ違うから!!!

本当に絶対あったほうがいいですよ!!!

超絶おすすめね(・∀・)

とまぁこんなところで

忘れ物のご案内(・∀・)

4112 4113

シグナルフロートのお忘れ物!!!!(・∀・)

心当たりある方~ご連絡くださいね

今日も1日スタートしました(・∀・)♥

さて

今日も1日元気に笑顔ですてきな1日にしましょーん♪

ぬくみでした(・∀・)

 36553654