今日はひとりでお店番なのです~(^-^)

こんにちは(・∀・ )

31109

つだです(・∀・ )

いやーーー行ってきましたよ(・∀・ )=3

32349

シャチ!!ということで、名古屋港水族館(・∀・ )っ!!!

しばらく海の生き物も見てないですしね、何より休みの日が暇すぎて(・∀・ )笑

名古屋港水族館は、シャチがいるからいいですよね~。ずーーーーっと見てられますね。シャチ。

わたし、よく考えたら白黒の生き物が好きなのかもしれない・・・パンダとか・・・ペンギンとか・・・シロクマ(白だけど)とか・・・・

シャチと一緒に泳いだら殺されちゃうかもしれないですけど(笑)、水中で見てみたいな~(・∀・ )

ちなみに

32351

今の季節限定?展示?な、クラゲ展とか、

へんかわ生き物展とかやってました。

32350

クマドリカエルアンコウ・・・って書いてありましたけど、これ、クマドリなのかな??

縁がオレンジ色じゃない白いクマドリは、初めて見ました(・∀・ )

毎日暑いですからね~~涼し~~水族館は快適でした♪♪

さてさて、まぁ、快適といえば、海の中のほうが快適でしょうね!!

38577

 

ブリーフィング中の、みづき(・∀・ )

38581

こちらは、おそらく、マスククリアの説明中・・・(・∀・ )

photo by ゆづき

ですが、絶妙な写真ですね(・∀・ )タイミング・・・笑。

海は、25~27℃とインターネット調べでは書いてありましたが、ゆづきからは、ひんやり冷たいです。と。さすがの寒がりさん(・∀・ )

マレアに来た頃は、暑がりだったのにね(・∀・ )びっくり

ま、陸上が暑いから、海の中で冷やされるくらいがちょうどよいですよね(・∀・ )うんうん

さてさて、

SINNBOKUKAI

どーーーん!!

とね。親睦会しますよ=3

初心者さんも、ベテランさんも、どうぞお集まりくださいませ(・∀・ )

今回は、とにかく、食べて、飲んで(ジュースももちろん可)、語ろうぜ!!!って感じですかね(・∀・ )

参加します!のご連絡をお待ちしております♪

そしてそして、

カメラPOPのコピー

お得にMYカメラGETのチャンスです(・∀・ )!!!しかも、熱血!!フォトセミナー付き!!

去年かな?前回、セミナー受けた方が、めきめき上達してくれたので、安心しました。笑。

今年も熱血指導しちゃいますよ=3

カメラ&ハウジングだけでなく、カメラ用品のお見積もりは、お気軽にマレア栄まで。

ではでは、今日はこのへんで(・∀・ )

またねー(・∀・ )