ウミウシダイビングしてきました!~in西伊豆~

こんにちは!(^^)!

2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0003

誰でしょう!!!!

答えは・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私、ゆづきでした!(^^)!

ワンピースのフラ〇キーだと外れでございます(^^♪

 

さてさて、昨日のダイビングの様子更新しますよ!(^^)!

昨日のブログでもございましたが、

ウミウシツアーに行ってまいりました(^^♪

宿泊ですよ~~~!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二日間とも最高の透明度で・・・

しかも、ウミウシパラダイスでした(^^)

初日は西伊豆田子でダイビング(^^♪

穏やかでこの間の寒波が嘘のような暖かさでした!(^^)!

27602

 

なかなかこの湯船から出られませんでしたが・・・笑

そしてウミウシのポーズ!(^^)!

願いが通じたのか、2本目では、

2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0011

でました!!ピカチュウ!(^^)!

見つけたこんちゃんブラボー!(^^)!

早くも主役の登場(^^♪

実はいまピカチュウが大量発生してるんだとか!!そんなことがあるんですね・・・笑

その他もろもろ、ウミウシや

2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0014

20180208-09 田子、浮島_180210_0009

 

この時期には少し珍しい魚も(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバメウオ!!ちなみに水面から見えました!

 

そしてダイビング後には、

27677

 

かるーーくトレッキング!!!のはずが、

最高にハードでしたね・・・・笑

でも最高の夕日が見れちゃったり(*^_^*)

2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0002

 

名作の名シーンですね笑

27674

 

こちらも名作の名シーンですね(^^♪

 

27675

 

最高にすばらしい景色でした♪

27636

 

日没も見送ったり(^_^)

そしてこのビーチ!

27690

映画の舞台にもなったようです(^^♪

そして夜はナイトダイビング(^^♪

ナイトはエビカニパラダイスでした(^^♪

20180208-09 田子、浮島_180210_0008

 

イセエビを始め、ちいさーーーい

エビカニも多数(^^♪

20180208-09 田子、浮島_180210_0010

ウミウシも多数!(^^)!

楽しかった~~(^_^)

 

二日目はもっとウミウシパラダイス(^^♪

場所変わりまして、

浮島というポイントです!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう種類も固体も多すぎて全然時間足りませんでした(^^♪

一挙公開します(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0016 20180208-09 田子、浮島_180210_0013 20180208-09 田子、浮島_180210_0011 OLYMPUS DIGITAL CAMERA2018.2.8-9 西伊豆宿泊ツアー_180210_0009

 

 

よく見るやつから、珍しいものまで!(^^)!

そしてこの日も会えました!!

20180208-09 田子、浮島_180210_0012

 

最高に可愛いですね(^^♪

探しすぎて目が疲れました笑

という二日間のウミウシツアーでした!(^^)!

 

ダイビング後は、なぞのプールへの落としあい(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このプール水温12℃ですよ!!!!

二日間で一番冷たいタイミングでした(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで一緒に飛ぼうね!からの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかり落としました。笑

寒いの苦手なので・・・笑

27663

田子&浮島最高でした!(^^)!

帰りはプチ観光(^^♪

27662

 

 

なぜか恋人岬にもふらっと。笑

二日間最高でした(^^♪

 

ちなみに本日は、

62187

 

あの噂の田原のインストラクターゆうたさんが出動しております!(^^)!

お店にはメンズでお待ちしております(^^♪