どうも♪じゅんじです(^.^)

こんにちは(^_-)-☆

S__13631505

最近マイケルジャクソンの「Love Never  Felt so Good 」

を聴いて癒されながら通勤しているじゅんじがブログを担当しますね♪

自身初の5連続(#^.^#)

本日もお付き合いください♪♪

 

本日から宿泊ツアーが開催されております!!

行き先は西伊豆の田子!!

たった今写真が届きました!!27602ダイビング後の冷えきった体に染みますな~♪

海を見ながら温まる・・・最高です!!

今回の宿泊ツアーは3名!!

仲良しになること間違いないですな!!

ダイビングを通じて仲良くなれるって

とても素敵です!!

 

ではでは!!

ここからはお店の様子からお伝えしていきます!!10566昨日紹介したポップコーンを持ってきてくださった

つじちゃん(*^^)v

今日も朝からがんさんと一緒に食べております!!

お次のお客さんは!!10565たもさーーーん♪

入れ物がオシャレでとってもハッピーな気分になります♪S__13639690食べかけですが・・・こんな感じ!!

アクセサリーでも入っているの!?

って突っ込んでしまいました(*^^)v

美味しく頂いております!!

ありがとうございました♪

バレンタイン最高!!!

チョコレートの食べ過ぎで

しょっぱい物が恋しくなってきているじゅんじです(#^.^#)

まったく贅沢ですな~ナイトウジュンジは!!笑

 

はーーい!!

ここからは水中生物の雑学!!第2弾!!

題して!!皆様も今日からさかなクン!!

ギョギョギョーーーーー!!!

S__13434889

という事で生物の雑学を2つだけお伝えしていこうかなと(^o^)丿

では、さっそく♪

まずは、マンボウの雑学!!

マンボウは世界で一番多くの卵を産むんですって♪

ちなみに!!

1度の産卵で3億ほど!!

ですが、実際に孵化して大人まで成長できるのは

数匹しかいないそうです・・・厳しい世界だ~(~_~;)

続いてはウミガメの雑学!!

 ウミガメの性別は温度によって決定するってしっていましたか~?

砂の温度が28℃ぐらいを境に温度が高いとメスが生まれて、

それより低いとオスが生まれるんです!!

不思議ですよね(^_^.)

今回はここまで♪

本日お店には、がんさん&僕の2人でお待ちしております!!

ばーーーーい(^_-)-☆ドライPOP1月のコピー