朝からマレア栄店に写真が届きました~

こんにちは~(・∀・)チワワ

ゆうたです(・∀・)

ゆうたです(・∀・)

昨日の夜は家で焼肉パーティになり、少し服が焼き肉臭いYUTAです(*´艸`*)

お肉って醤油とわさびで食べるとめちゃウマイんすね。初知り(・∀・)

順調に毎晩、筋トレしてるんですが、無意味に感じてきてしまう今日この頃…。

さて、今日はお店に足を負傷したツダテンチョーと(*´艸`*)

髪型が今日も絶好調ナスのゆうたがおります!

残りのNくみさんとがんちゃん、2人は海洋講習で大瀬崎に行っております!

写真が朝届きました~

31467

朝から少しだけですけど、がんちゃんのイラッとくる変顔ですね~(・∀・)

鬼瓦みたい。。。(´・ω・`)

がんちゃん、本当に写真撮るとき決まって変顔なんですm(__)m

もうそろそろ飽きてきたゆうたです。

さて、次の写真は・・・???

31468

おい!センターで同じ顔じゃないか(´・ω・`)

そしてなんかハーレム(-“-)よこぴーも…。なんか楽しそうですな。。。

がんちゃん、たくさん緊張して悪のスパイラルをみんなに魅せつけて来てね!(^^ゞ

そんながんちゃんの、噛んで、噛んで、噛みまくる悪のスパイラルは・・・ここで!!!

歓迎会チラシ

おまちしてます!

海に行ってる、みんな!重い物はがんちゃんに任せて、

水中はたくさん楽しんで来て下さいね!☆彡おみやげ?…話、待ってます!(p_-)

今日のお昼ごはんはNくみさんがお店にいないので、

ゆっくり味わって食べることが出来ますね!でも、寂しいっす!はい!(゚∀゚)

今日も楽しんでいきましょう!★

YUTAでした~(p_-)

1マレア栄店1周年ツアーです♪(・∀・)

是非みなさん参加してくださいね♪(・∀・)

ゴールデンウィークツアー

ゴールデンウィークツアー開催決定ですぞー!

和歌山でエンジョイしませんか??

今回はワケあり価格!ということで通常価格よりお安くなっておりますよ!

ワケありの「ワケ」とは…

直接訊きに来てください♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店