ちょっと遅いですが、先週末のダイビングのブログ!!

みなさんこんにちは!

15844345_1227854553965097_7623540071849341714_o

今日はワタクシがブログを担当いたします、GUNです(V)o¥o(V)

昨日はお店でケーキを食べました(・∀・)

14131

特に誰かの誕生日とかお祝い事とかではないのですがすけさんが買って来てくれました!!

閉店間近でしたが、なんだかんだお店にも人が多かったのでみんなで美味しくいただきました( ^)o(^ )

ありがとうございました♪

ではでは、せっかくなので先週のダイビングの事でも・・・

13924

先週末の僕はアドバンスの講習で大瀬崎へ(・∀・)

この時期のマウント・フジはサイコーにキレイですね(o|o)

あ、ちなみにこのポーズはなんだかわかりますか??

昨年末の某テレビ番組で大反響だったサンシャインなんとかさんのやつです(・∀・)

なんか、今回の大瀬崎は他のダイビングショップさんのイベントツアーだったようで

ショップのスタッフさんとお客さん合わせて80人くらいの大所帯がいたのですが

スタッフさんの自己紹介でそのサンシャインなんとかが流行ってたみたいで

みんな語尾に「イエェェェェ~~~イ!!!」ってつけててすごい叫んでるのが度々聞こえて来てたので

影響された結果このポーズになりました(・∀・)

すごい眩しくってそれでもがんばって目を開けてたんですが、ゆづがシャッター切るタイミングミスって

誰がどう見ても半開きの目になってしまいました・・・(゜レ゜)

浜もたくさん人がいましたが、水中も泳げばその先にどこかしらのグループがいると言う混雑具合(V)o¥o(V)

なかなか賑やかな大瀬崎でした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな大瀬崎での二日間のダイビング!

アドバンスコース無事修了しました!!

おめでとうございました(・∀・)

今回参加いただいたアドバンスの3人は講習の中で撮った写真をフォトコンに応募してくれました♪

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

みんな素敵な写真とタイトルでしたよ(・∀・)

どんな作品かは・・・

応募期間が終わった後のお楽しみですね(V)o¥o(V)

まだ撮った写真を応募してない方はぜひぜひご応募くださいね!!

ではでは今日はこの辺で!!

今日のお店もぬく&GUNでお待ちしてますねー!

それでは、サラダバー!!