あたらしいものにチャレンジしてみました(・∀・)

みなさんこんにちはー

ぬくみですー!!

2117

突然ですがね

昨日このカップ麺頂きまして!!

14205

今噂の!

抹茶シーフード!!

よし。

食べてみようとなりまして

レッツチャレンジ

ん?

14202

これは。。麺が緑!!!

あっ抹茶色!!(・∀・)

実食

14204

↑ちょうどお昼食べてなかったので嬉しさが隠しきれない

食べたあとの顔↓

14201

あっこれ

うまいって、顔してるんだよ(・∀・)

がんちゃんに

それ美味しい顔なんですか?ってめちゃ言われましたけども。。

美味しい!!!

なんか、ミルキーな味

とな。笑

昨日の一コマでした(・∀・)ウフフ

ゆづきにはこれ(・∀・)

IMG_8942_s-1024x682

チョコレートのペヤング(・∀・)♥

今ゆづきは長期休暇でいないので

感想はまたお休みあけてから(・∀・)

お楽しみに~~(・∀・)

3655

さて

こないだも載せましたが(・∀・)

器材SPコースのキャンペーンです(・∀・)

是非とも参加したい方は

一度ご連絡くださいねん(・∀・)♥

さて

2017%e5%b9%b44%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

4月のスケジュールもでておりますよー

3654

BIGツアーもたくさん(・∀・)

参加したい方お店までご連絡くださいな(・∀・)

さて今日は

こんなところで(・∀・)

ブログ終了!!!

さて今日も冷えるから

暖かくしてくださいね(・∀・)

ぬくみ(・∀・)でした

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31