紅葉と海とときどき、キャンペーン!!!(・∀・)

 

 

どうもーーーこんにちはーー(・∀・)

ぬくみです!!!

みんなやたら紅葉の写真のせてるので

私ものせる。笑

51534

火曜日に香嵐渓にいってきましたーーー(・∀・)

このバッチリ決めているポーズ

石原裕次郎をいしきしています(・∀・)

その撮影しているのを・・・・・

51527

撮られるという

なんとも恥ずかしい(・∀・)笑

個人的には左手に隠し持っているセルカ棒の角度が重要です(・∀・)

でもね、友達と香嵐渓いったんですけど・・・

あれ、なんか視線感じると思ったら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら超怪しい人立ってました(・∀・)キャーーーーー

なになに

警察警察!!!

110!!

電話してーーーーーきゃーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

と大声をだしていたら

S__42475528

ナイトウジュンジでした。笑(・∀・)

名古屋に友達がいないそうでかわいそうなので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車にのせてあげまして、一緒に香嵐渓いったんだった忘れてたー(・∀・)笑

51528

この色のグラデーションがいいよねー(・∀・)

私のこの日のスタイルは

ハグリットスタイルと呼ばれたよ(・∀・)

(ハリーポッターのね)

そんなハグリットいわきは

昨日は海へ(・∀・)

OWD講習をしてきましたよ~~(・∀・)!!!

その様子がこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて余裕なのでしょう!!!(・∀・)

水中で自由自在(・∀・)

オープンウォーターダイバーとは思えないですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を発見(・∀・)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ショットです(・∀・)

昨日は獅子浜へ行ったのですが

10mオーバーの透明度で

とても水中綺麗でした~~!!!!

ゆづきも一緒にいったので、ゆづきチームの写真も(・∀・)

1512096682221

全員女子チーーム(・∀・)!!!!

ゆづきのテンションがからまわりしていたのが

個人的にはオモローでした(・∀・)

例えば・・・

ゆづ「今日はみんな僕のチームだぜ!!いえーーい」

みんな「・・・」

私「誰もよろこんでないよ!!笑」

というやりとりが

車内で繰り返されてました(・∀・)笑

とな。

今日は

51534

紅葉で紅葉ポーズをうみだした、わたし

DSC_1945

同じ日に香嵐渓にいたのに、全然私たちを探してくれなかった、ゆづき

20563

特になし。じゅんじ!笑

S__10821684

今日も目力強めダイバー、GUN

の4人でお待ちしてますーー!!

重器材POP_edited-2

キャンペーンなうです!!

それではみなさん

12月もスターート♥

今日も1日笑顔で素敵な日になりますように(・∀・)

ぬくみでした

あでゅ♥

2017年1月スケジュール 紙用のコピー2018年2月スケジュール紙用 1のコピー2017年3月スケジュール 紙用1のコピー