臨時休業のご案内

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【臨時休業のお知らせ】

日頃よりマレア栄店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、明日10/12(土)は臨時休業とさせていただきます。

台風19号接近に伴い悪天候や交通機関の混乱が予想されるため、安全面を第一に配慮させていただく事となりました。

 

また、10/13(日)は12時より通常営業予定です。

土曜にいただいたLINEやメールについても日曜より返信を致します。

お急ぎの方はお手数をおかけいたしますが、下記の電話番号にご連絡下さい。

 

マレア栄電話番号 080-9264-6074

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 



ダイビングのベストシーズンは秋🍂

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは!

本日のブログを担当するのはスタッフふーたです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、、、

 

台風19号、、、きてしまいました、、、

 

どうやら地球史上最大級(フェイクニュースと発覚)のようで、衛星写真を見てみると先月の台風15号よりも何倍も大きく発達しているみたいなんです、、、((+_+))

 

既に小笠原諸島には台風がきたみたいで、その動画を見たのですがかなりの暴風雨でした(‘_’)

 

近海のダイビングショップも安全を配慮してクローズしているのでダイビングができないと、、、Oh my god!!!!!

皆さんも台風対策に食料と水の貯蓄は怠らず、安全第一で!!!

それでも沖縄方面は台風の影響はそこまでないので本日から石垣島ツアー開催しました!!

ダイビング楽しんできてくださいね!

写真も届き次第載せていきます!

 

ではでは、本日はこの辺りで、、、

 

以上、ふーたでした!