お盆休み突入!皆様いかがおすごしですか?

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

86393

相変わらず暑いですねえ・・・

先日学生の頃のバイト先へ飲みに行ったのですが、

日中お店の前が45度越えだったそうです・・・

おそろしや~・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

38633

ただ、木曜は曇り空で比較的涼しかったですね~♪

越前へ海洋講習二日目に行って参りました!

みなさんOWD認定!!おめでとうございます!!

これからいろーんな海へ行きましょう~!(・∀・)♪

お店に帰って来てからも、これから行きたい海の話したくさんしましたね♪

洞窟に魚群に沈船に、カメラにディープにドリフトに!

夢が広がりますね~(^^♪

そして実は私もOWD初認定でした!!感慨深いです・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし!!インストラクターとしてはまだまだなので・・・皆さんに楽しんで頂けるようもっともっと頑張ります!

 

さてさて、酷暑が続きますが、お盆休みに突入した方も多いんじゃないでしょうか?

国内旅行?海外旅行?それともお家でのんびり?親戚や地元の友達とわいわい?

いやいや!ダイバーたるものお盆もダイビングでしょ!!!

 

と、いうことで今週末も色んなツアー開催されておりますよ!!

まずは、日帰りツアーから!

S__35512322

ゆうたさんandまつさんは三重県へ!!

カラフルなウェットスーツがまぶしいですな!!!

曇り空で、愛知よりも過ごしやすいのかな?

三重県の海では何が見られるのかな?

日帰りチームは今日夕方帰ってくるので、海の中の様子を聞くのが楽しみです(・∀・)♪

 

つづいては、宿泊ツアー!

93648

ぬくさんandじゅんじさんは白崎そしてみなべへ!

こちらのチームもMyウェットカラーが映えます!

Myカメラを持っている方も!気になりますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一日目はみなべでダイビング~♪

93656

93658

堤防沿いに腰かけて・・・って、

なんだか!夏の思い出!!感あって良いですね~(^o^)丿♪

明日は白崎海洋公園でダイビング!

白崎海洋公園は洞窟ポイントがあるんですよ~!

たのしんできてください!

 

そして、最後はイルカツアーーー!

38764

昨晩から名古屋駅に集合し、

38763

東京は竹芝港にて橘丸に乗船して三宅島へ出発!!!

早朝三宅島へ到着し、本日はダイビング♪

三宅島はメガネ岩と言われる地形ポイントがあったり、ダイビングも面白いんですよ!

明日は皆さまお待ちかねのドルフィンスイム!

全力で楽しんで来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本日は、各ツアーの写真を楽しみに待ちながらつだてんandみづきでお店番!

それでは、また明日~♪(●^o^●)