ちょっと涼しくなってきた(・∀・) ?ような(・∀・) ?夏は終わるのかー!

こんにちは(・∀・) !

与論島_7099

つだです(・∀・)

お誕生日に顔写真入りの焼酎を頂きました★

毎日、おいしく飲んでおります。もう、無くなりそうです。笑。

夏はお酒がすすみますな。なんだか。

でも、今日はなんだかちょっと涼しめ??な感じですねー。お盆も過ぎると、夏の終わりをちょっと予感しちゃいますね。

9月になると、気温がその日の天気次第なところがありますので、ちょっと判断が難しいですよね(・∀・)

でも、水温は暖かいので(特に和歌山は)、ウェットスーツはあと1か月くらいかなーなんて思います。

でも、人にもよります。笑。

16cata_dry_XDF16

ちなみに、ドライスーツを使える時期は、わたしの感覚では9月からぐるっと回って7月とよく言ってるのですが、これがけっこう、水温と気温と、人次第(・∀・)笑

あと、ドライスーツは、中に何を着るかによっても変わりますね。

MYスーツの方は、陸上がアツイ時は半そでで着たりも出来ますし。

めちゃ寒い日は、インナーの重ね着もできますし★

そうそう、

b-oceans_wdv-df801d

フード(・∀・) と、

ga5547top

冬用のグローブは、だいたい12月ごろから付け始める方が多いですね!

まだ、3シーズングローブしかお持ちでない方は、心の準備をしておいてくださいね。笑。

 

そして、夏が終わる10~12月ごろのダイビングが、わたしはめちゃ好きです(・∀・) ♡

暑くもなく、寒くもなく、透明度も徐々に良くなり、お魚も群れ群れ(・∀・) ♡

夏のダイビングもいいですが、秋のダイビングが、好きだなーーー(・∀・) ♡

けど、とりあえず、今は夏のダイビングを満喫しよーーーっと。笑。

満喫中の方々はコチラ↓↓

1280 1281 1282 1287

今日はサメもカメもバッチリ見れたそうな(・∀・)!すごい!

もう少ししたら、小笠原を出港してまたもや24時間の船旅!がんばってーーーー!!!

 

ということで、今日も元気にOPENでござる(・∀・) !!!急に忍者でござる!!

くもりって天気予報は出てたのに、雨がすごいでござる(・∀・)

洗濯物が~~~~~(・∀・) ちーん。

と、なったら、もう晴れてきた!笑

では!ぐっばい!

ちょっと涼しくなってきた(・∀・) ?ような(・∀・) ?夏は終わるのかー!」への21件のフィードバック

  1. kumarhane siteleri

    Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I ave truly enjoyed browsing your blog posts. In any case I all be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

  2. bahis bonusları

    I will immediately clutch your rss feed as I can at find your email subscription link or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognize in order that I may just subscribe. Thanks.

コメントは停止中です。