雷ゴロゴロしてますね(σ´・ω・)

こんにちは!!!

31109

この写真ばっかり・・・つだです(*´ω`)

こんどの休みは、お出かけして写真撮ってもらおう・・・たぶん、忘れるけど(笑)

さてさて、早速ですが、8&9月ツアー残席情報っ!!!

キャンセルのため残席が出たところや、リクエストのツアーが出てますよ=3

◆8/21(火)日帰りツアー・・・残席2名

◆8/26(日)日帰りツアー・・・残席2名

◆8/30-31(木金)越前冠島ツアー・・・残席2名

◆9/8(土)日帰りツアー・・・残席1名

◆9/11(火)日帰りツアー・・・残席2名

◆9/12(水)日帰りツアー・・・残席1名

◆9/24(祝月)日帰りツアー(お昼ご飯は伊勢まぐろを食べにいこう!)・・・残席2名

◆9/26(水)日帰りツアー・・・残席1名

ご予約は、お早めにっ。

そして、今日も海からお写真届いております!!

まずは、三宅島のイルカツアー組みからっ。

38821

 

昨日はビーチダイビング、今日はボートダイビングです=3

なぜか、かわてぃーとまささんは、違うところを見てるのがツボ(*´ω`)

38813

 

むらっちと、みーちゃんの赤いコンビ(*´ω`)

38812

 

おまい(*´ω`)

雲は多そうですが、晴れてるみたいで、よかった(*´ω`)

そしてそして、和歌山チームからも写真が来てます=3

93697

どーん!!って、ビールかよ!!

昨日の夜ご飯は、みんなでBBQだったようです(*´ω`)素敵!!

夏のBBQ素敵(*´ω`)!!自分でBBQ企画してって全然やらないんですけど、毎年ツアーでBBQしてたので満足してたんですよね~。

今年は参加できないのでBBQ企画しようかな(*´ω`)いや、でも暑いからいいかな(*´ω`)笑

93782

今日は白崎海洋公園でダイビングですよ。

93800

台風さんのうねりで、1ボート1ビーチのちょっと変則的なダイビングになってますが、天気もよくて、気持ちよさそうですねー!!

1090

いしちゃんから送ってきていただいた写真(*´ω`)海青いですね~。

1092

ポーズを決める、ぬく(たぶん)。

みーんな、色んなところでダイビング!!ちなみに、明日もツアーがありますので、明日も海からお写真お届けできるかと。毎日、海じゃーーーー!!!!

あ、ブログを書いてたら、雷がゴロゴロ、雨がザーザーですよ。

確か、朝起きたらウチのベランダには洗濯物が干してあったなぁ・・・旦那よ・・・・・

ということで、今日のブログはこのへんで!!

最後に・・・・

久米島 1_edited-1のコピー

誰か、久米島行きませんかーーーーーーー!!!!!大絶賛、参加者募集中(*´ω`)

またねー!!