い~つの~こと~だか~(^^♪

こんにちはっ!!!

36441

つだです(^^) 毎日晴れてて、いい天気ですね!!

こないだ、近くに甘味のお店を見つけたので、いってきました=3

中村公園駅の近くです。

7348

生のイチゴをつかったシロップがかかっていて、とってもおいしかったです(^^)

ほぼ、旦那が食べてましたけどね。笑。甘いのより、しょっぱいのが好きです(^^)そう言ったら、甘味屋に入る意味!てなりますけど。

さて、さて、私のスマホで撮影したきり、登場していない写真があるので、載せますね☻!!急ですけど!!

7347

まずは、先日の獅子浜。わくわくさんにポーズをお願いしたところ、なぜか、ふかわのポーズ。笑。

さすが、指定しただあって、わくわくさんが一番上手ですね(^^)笑

おつぎは、先日お店で行ったEFR講習!

7346

EFRで大活躍のリトル・アンくんと。

しょうさんと服の色が一緒ですね(^^)兄弟・・・笑

さて、お次は、

7345

こないだの火曜日に行ってきた、スタッフ研修の写真です。

昨日のブログにもたくさん載ってましたね。

7344

ブリーフィングの練習をするじゅんじ。落ちついて聞いてられず写真撮ってました。笑。

水中は、ひたすらに泳いで、ログ前ビーチを紹介&探検してきました。

泳ぎすぎたからか、ヒザ下がなんだか痛いです。弱ったもんだ・・・・。

というわけで、お写真いろいろでした~~~そして!!今日!!

37228

大瀬崎から車で10分!の、井田というポイントに行ってますよ~=3

井田好きだなぁ。いいところ。

ちなみに、この写真についていた、ぬくのコメント「これで すーつきてます」・・・・どういうことでしょうか。まぁいいですかね。笑。

昨日の写真ですが、

37179

いっちゃん(^^)

37180

かまやん(^^)

作ったボレロが、かっこいい系と、かわいい系と、それぞれで素敵ですね♡♡♡

同じポーズなのは、きっと、ぬくに指示されたんでしょうね~笑。

今日も透明度が10~15mといい感じらしく、お天気もよいので、気持ちよさそーーーー!!!

帰り道までわいわい愉しんできてね~~~♪♪♪

ということで、今日はこのへんで!!!!

またね~!!あ、お知らせです ↓↓

 

!!!急募!!!

9月16日(土)&10月1日(日)日帰りツアーにキャンセルが出て残席あり!です!!ぜひご参加を!!