昨日は親睦会だったのだよ(・∀・)休日ブログもすこし

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

これはこないだ友達とカフェでくつろいでいる時の写真なのですが

テーブルが低すぎて

のみずらさが半端ないわけです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには、お酒じゃなくて

女子らしいところもいくんですよ

アピールしておきます(・∀・)笑

さて・・・・

昨日はですね(・∀・)

栄店の親睦会だったわけです!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は左にうつってます・・・

宮古島のかめっちも参加でした!!(・∀・)

はるばる・・・宮古島からこの親睦会の為だけにきてくれました!!(・∀・)

まじです(・∀・)♡

最初は人数すくなめだなーとおもっていたが・・・

なんと

12367

立ちの人がでるくらい

人数が(・∀・)

いや~~盛り上がりましたね(・∀・)♡

そのかめっちにプレゼントが(・∀・)

12368

マレアの旗のプレゼントです!!

かわいかった~♡

かめっちもとても喜んでおりました(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆづきがドアップですが

こちらは認定式の様子です(・∀・)♡

おめでとうございます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激しくお礼している結果ブレております(・∀・)笑

いや~今回の親睦会もたくさん笑いました~(・∀・)♡

また次回の親睦会をお楽しみにー♡

さて

話はかわりまして

こないだ田原まで遊びにいったのですよ

愛知県田原なにがあるかって

栄店の非常勤

8105ゆーたがおります

その、ゆーたとゆーたの家族と私の友達といちご狩り(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うますぎ!!!

うますぎ!!!!!!

うますぎたのですが、朝マックしたせいで

イチゴがあまり食べれなかった(・∀・)ちーん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA私の友達は

イチゴと目線をあわせて食べるのだと

ずっとこの目線でイチゴを食べ続けておりました(・∀・)

イチゴって目があるの?(・∀・)はて。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそのあとは

菜の花畑へいきました

一面真っ黄色ですごい綺麗だったのだよ~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

菜の花好きな私にとっては、すごくテンションのあがる場所でした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

菜の花バックにソリ。

想像以上の速さでちょいとビビりました(・∀・)笑

いや~田原なめてました(・∀・)笑

田原のみなさんごめんなさい

すごい楽しかったです~~(・∀・)

とな。

岩城の休日ブログはここまで♡

さて、みなさん

今日も1日元気に笑顔で楽しみましょー

ぬくみでした

明日から奄美大島ツアーいってくるーー♡

あ-楽しみすぎてウキウキぱにっく♡

あでぃおす

2017年度BIGツアースケジュール