少し前の写真たちが沢山あるよ(・∀・)覚悟してね!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

S__14376963

ぬくみです~(・∀・)

一番右です(・∀・)

これは昨日行った南越前の写真です♪(・∀・)

S__14376964

ふみやがウインクしてる・・・・

気になる・・・・笑

もうワタシ的に今年の越前潜り納めかな~と思いながら潜ってきましたが

やはり、

越前は水温がもうだいぶ低めでした~(・∀・)

日本海はグーーンと水温あがるけど、

グーーーンと下がるのも早いよね(・∀・)

今年初☆フード参上しました♪(・∀・)

フードって?って人の為に少しだけ説明のせておきまする(・∀・)

これがほんとのフードpop

ってなかんじ(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭をつけたら、最強に海が暖かく

楽しくなる!!!!(・∀・)♡

さて、

今日は覚悟して欲しいくらい、

私写真沢山抱え込んでて

写真沢山のせようと思います(・∀・)

なんかちょっと振り返っていたら、去年の写真が出てきたらのせておく↓

1年前なのに若く感じる・・・。

49384

がんちゃんや津田てんから、

宮古島へ研修に行った様子の写真がのせてありましたが

あれは、ほんの一部(・∀・)ブー

私がほとんど撮っておりました(・∀・)デデン

S__23461891この私が食べているパフェ!!

これみんなで食べに行ったのですよ(・∀・)

18086つだてんはなんとかジェラート♡

18087がんちゃんもなんとかジャラート(忘れた(・∀・)

18085ふみやは聖火ランナーのようにマンゴーパフェを持ちご満悦

18088ゆーたはパッションフルーツパフェ(・∀・)

どーーれも美味しかった!!!

18084

宮古島に行くとこんなステキなカフェにも行ける♡(・∀・)グフフ

突然始まる撮影会(・∀・)

ちょっとキメ顔してってお願いした写真↓

18082

これ実はテイク2なの(・∀・)

18083

このゆーたの顔がヤバくて、ボツ作。(・∀・)

おでこのシワやばいね(笑(・∀・)

18081

その後始まるジャングル散策(・∀・)

結構歩きました・・・・

そこを抜けると、すごくキレイな海が出てきました(・∀・)

そして

18080

そして突如始まる、石投げ大会!!(・∀・)笑

みんなの後ろに写っている、

海の透明度がヤバイですね~(・∀・)

そして宮古島といえば!!

この人!!

宮古島まもる君!!!!(・∀・)

18079

宮古島に来た時は、みんなも写真撮らないとね!!!

1807818077

帰りの空港では、沖縄そばも満喫しまして(・∀・)

え?

遊びじゃないよ?(・∀・)

え?

仕事だよ(・∀・)フン

いや~みんなも宮古島行きたくなったでしょ!!(・∀・)ヘヘ

いきましょ(・∀・)笑

年末宮古

これあります!!(・∀・)いきましょーーー♡

そんなこんなで今日も1日スタート♪

あっそういえば、

がんちゃんのグラビア写真も撮ったんだった(雑)

何も触れずにのせておきます。笑

1809018089

では、あでぃおす

ぬくみでした(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

少し前の写真たちが沢山あるよ(・∀・)覚悟してね!!」への331件のフィードバック

  1. sdorttuii plmnr

    I’m still learning from you, but I’m trying to achieve my goals. I certainly liked reading all that is posted on your blog.Keep the posts coming. I loved it!

  2. crork service

    dBN3eS It as really a great and useful piece of information. I am glad that you shared this useful information with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing.

コメントは停止中です。