SAKAE号に乗って名古屋駅の近くのプールまで今日も行きます!!!

こんにちは~(*´∀`*)

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^^ゞ

これで大丈夫だ~

一昨日、鳥のフンにやられましたが全くめげずにSAKAE号に乗っています!(*´∀`*)

昨日も名古屋駅の近くの自社プールに行くのにもSAKAE号を使って一飛び~☆

DSCN0807

ジャングル育ちの僕には鳥のフンなんて。。。笑

外国でインストラクターをしていた時の写真です☆

海、山を走り回ってました(・ω<)

名古屋の待ちでこれやったら・・・逮捕ですなぁ~(^_^;)

名古屋には美味しいものがたくさんあります!!!

これ!!!最近ハマっていますw笑

DSC_1216

 

マレア栄店の近くにある、ちょもらん麺と油そば(*´∀`*)

最近、毎日の様に行っています(^_^;)

ランチはカレーライスが無料で食べられるので。。。

最高です~~~(*´∀`*)

マレア栄店は栄のテレビ塔の近くにあるので美味しいものもたくさんありますよ~(*´∀`*)

今日も名古屋駅の近くの自社プールでダイビングのライセンス講習です~☆

プール講習では浅場から深場までダイビングの練習をして海洋講習に備えていきます!

なので海洋講習では安心してやっていけますよ~(・ω<)

SAKAE号に乗って、今日も一日笑顔でいきますよ~~~(・ω<)

ゆうたでした~☆

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店