スタッフ研修に行ってきました~~!(^^)!

こんにちは!

じょにー(●´ω`●)_190311_0047

ゆづきです♪

本日のブログ担当します!(^^)!

昨日はスタッフ全員で研修でした♪

マレア栄ではまだ行ったことのないポイントへ調査ダイブしてきましたよ!(^^)!

安定の6:00出発!(^^)!

13662

 

しれっと新人スタッフふうたです。(笑)

ニックネームはダニエル、もしくはダニーでお願いします!(^^)!

3月はちょいちょいお店にいます(笑)

四月から入社になりますので、お楽しみに!(^^)!

親睦会は参戦予定ですよ♪

 

そして、運転手は

13661

 

スタッフ河瀬!目つむっておりますがちゃんと運転してます!(^^)!

 

そして今回のポイントは、

S__40706079

 

こちら!!平沢ダイビングセンター!(^^)!

伊豆のポイントですね(*^_^*)

近くにこんないいポイントがあったとは・・・(笑)

施設が物凄く綺麗なのです♪

広くて!!そして本当にダイビングセンターってくらい清潔です!!!(笑)

そして水中は現在ウミウシ祭り!(^^)!そしてソフトコーラルいっぱいでものすごくカラフルでした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な色のウミトサカがいて楽しかった~~♪

きれーーーーーー!(^^)!

生物がくっついてるところ撮れれば映え間違いなしですよ♪

ウミウシもよく見るやつから珍しいやつまで!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミツイラメリウミウシも春だね~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

定番のピカチュウも!(^^)!ちょっと大きめなので見つけやすいと思います!(^^)!

平沢に行った際は是非見つけてね~~!(^^)!

そしてゴマフビロードウミウシも!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な色してますね(*^_^*)

是非こいつも探してあげてくださいね(*^_^*)

ちなみに、え!!!こんなところに???

みたいなところにいます!(^^)!

そしてせっかく伊豆に来ましたので・・・・

沼津市へ!(^^)!

S__40706078

 

岩城パイセン行きつけ??

良く分かりませんが、海鮮丼を食べに!!

S__23568389

 

以上!!臨時休業をもらっていってきたスタッフ研修!!!

今後のマレア栄のサービスにご期待ください♪

 

本日はじゅんじが海です~~!(^^)!

S__23592971

 

明日からの週末はひたすらツアー!(^^)!

ご予約頂いているかたお待ちしております~~♪

では今日はこの辺で!!