今日も台風に負けず海にいっておりますよー日本海はきれーだってさ

みなさんこんにちはー♥

20180714-0715越前花火大会_180715_0114

お久しぶりの私

ぬくみでーーす

今日は

台風がよるからくるとか・・・・

まだ天気良い名古屋ですが・・・

夜にはドバーーーと雨がふるんでしょうね・・・・

さーて

私は木曜日海に行ってましたーーー♥

S__16826376

三重県三木浦です~♥

もう全員ウエットスーツ♥

S__95813640

ニセイガグリウミウシや(5ミリくらい)

S__95813641

ニシキウミウシやら

S__95813639

オオモンカエルアンコウ(15センチくらい)などなど

写真はたーちゃんからいただきました♥

海の中はかわいい生物であふれていましたね!!

いや~楽しかった

実は車の中で

次の日のブログ(昨日の)は、じゅんじが書くな~!!

海のブログのせるから!って言っていたのに

つだてんの番って決まってました(笑

ツアー参加したみんなごめんやで♥

89751

私のチームはこちら♥

すみかなんて、シーガルで潜ってましたからね!!!

びっくり!!!!!

この写真撮ってるとき、私撮影者なのだけど

撮影しながら

無意識でポーズきめてました(*゚▽゚)ノ

岩城あるあるですね~(*゚▽゚)ノ

90110

みんなで帰りは大内山ソフトクリーム♥

これが濃厚でおいしいのですわっ!!!!

90111

お昼もおいしいレストランへ♥

あーおいしいもの食べるって幸せ♥(*゚▽゚)♥

そして今日は

越前へ潜りにいってましたよ~~~!!

まだ日本海はたいぷーんの影響を受けてないので

潜って

なんなら、もう帰ってきました(*゚▽゚)はやい・・・

私がブログ書くのが遅いのか・・

90141

お店に帰ってきてます

90140

目線いただきました♥(*゚▽゚)

S__16859181

海もすごい綺麗だったみたいで(*゚▽゚)♥

透明度15mくらいあったようですよ

929

海の中はウミウシがめちゃ戯れていたようだ・・・笑

ちょっとこれはいすぎですね!!!

931

そしてコレ

いしちゃんが撮影したのだけど

題名が「ウミウシハンモック」!!

確かに!!笑

がんばってる感がすごい・・・笑

台風前に潜れてよかったですね♥

さて、

昨日の夜のお話・・・

お店を出ると

なんと、プロポーズの瞬間に立ち会っちゃいました(*゚▽゚)

それがこちら

90109

あれ、みたことある二人。

90108

見事むすばれたそうな。笑(なにも訂正しないっていう)

それにしても、じゅんじのタイ人ぽさが

すごい。笑

見れば見るほど

タイ人にみえてきた・・笑

と、夜お店前でわざわざコントを繰り広げていました

(*゚▽゚)フフフ

さってさて

今日もスターートですよ~

ってスタートしてだいぶたつけど

今日も

1日元気にいこーーー♥

ぬくみでした

あでぃおす

11月スケジュール紙用_edited-1