今日の名古屋は涼しいですが、冬は空気だけじゃなく、海も綺麗になりますよ~

こんにちは~☆

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(*´∀`*)

今日朝起きた瞬間、寒っ!!!

昨日と今日の温度差なんなんですか~これは!!!( 一一)

この温度差で体調をくずすんでしょうねぇ・・・。気を付けて下さい!!!

夏は激暑で、冬は激寒なのが特徴な名古屋・・・。

そろそろリップクリームが必要な時期ですなぁ~(*´∀`*)

冬になると・・・空気も綺麗になるのでオリオン座が見えたり・・・

海洋実習は・・・

DSC_0762

 

富士山見ながらのライセンス講習ですよ~~~~(*´∀`*)

見えますか???写真の上の方!!!

今日はぬくぬくが海洋講習に行っています!!!

DSC_0765

のりくん、まいまい、ほんちゃん!!!

何してる!!!(´・ω・`)笑

完全にぬくぬくのペースに3人、もってかれてます。。。

幸せそうな、のほほーーん顔してますが、無事に帰ってきてね(*´∀`*)笑

なんかスゴイ楽しそうに海洋講習やってますね♪

冬は空気だけじゃなく、海も綺麗になるんですよ~☆

身体の濡れない暖かいダイビングのスーツを着ていくので

冬の綺麗な海に潜ることができますよ!!!

今日は少し涼しいですが風邪ひかないように頑張っていきましょう!!!

ゆうたでした~

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店