明日OPENです!ダイビングスクールマレア栄店★

こんにちは~(^o^)丿

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです♬

歯がかけて3日が経ちます。。。未だに違和感ありですね・・・。

お休みの日は歯医者行き決定ですな(;_;)

台風も迫ってきているみたいで…今日も名古屋は雨っぽいです(ー_ー)

ジメジメしていますがダイビングスクールマレア栄店OPENです!

いろいろな準備をしてきましたが、あっという間でしたね♬

今日がOPEN準備最終日となるわけで・・・

入口の方はというと・・・

受付嬢不在

受付嬢不在

またどこかに隠れているんでしょう・・・。

受付嬢はさておき、

スタンバイOK!!!

スタンバイOK!!!

1階はもうほとんどスタンバイOKです!!!

ピカピカ~★

ピカピカ~★

カフェみたいですねぇ~(^^♪

来店時にはご自由にどうぞ!!!

来店時にはご自由にどうぞ!!!

もちろん、ふらっと立ち寄っていただければOKですよ♬

第2回ぬくみを探せ!!!

・・・。

明日、いよいよダイビングスクールマレア栄店OPENです!!!

たくさんの方にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにお店でお待ちしています!

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店