新年1発目は私だ!!!

みなさん!!!!

明けましておめでとうございます!!

13349

ゆづきです!(右)

2017年!!1発目のブログは

私だっ!!!!!!

 

というよりも今日から2017年営業スタートですが・・・・

お店には僕しかいませーーーーーん笑

寂しいですね・・・笑

今日からスタートなのに。。。。

今日からお仕事スタートの方もおおいのではないでしょうか??

年末年始で体重が増えてしまうのは、仕方ない事!!

増えた体重はダイビングして元に戻しましょう(・∀・)

あ、ちなみに聞くまでもないかもしれませんが、僕は年末年始でもちろん増量しましたよ(*^_^*)

気になる方もそうで無い方も是非お店まで見にきてください。笑

とにかく年末年始はひたすら肉でした。笑

47514

ダイビングと肉・・・

これはもう選べませんね・・・・笑

 

 

一方その頃マレアは年末年始は休業でしたが・・・

年越し宮古島ツアーは開催されておりました!!

写真がいっぱい!!!!と思いきや・・・・

数枚しか届いておりませんでした。笑

13414

 

なので1枚だけ載せときます。笑

詳細は、つだてん&がんさんから

沢山聞きましょう!!

きっと写真自体はたくさんあるはず!!!!笑

 

そしてそして!!!!!!!

今日から4月のスケジュールも配信されました(*^_^*)

 

2017%e5%b9%b44%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

 

四月の宿泊ツアーはなんと!!!

富山に行きますよ(*^_^*)

なんと今回は異例中の異例!!!!

ミッドナイトダイビングしちゃいます♪

金曜日の夜出発からそのまま潜ちゃいます♪

運が良ければアオリイカに遭遇できちゃうかも!!!!!!!!

初の富山ツアー是非参加お待ちしております♪

 

そしてそして!!!!!

もう1つBIGなお知らせが!!!!!!!!!!

急ですが親睦会やっちゃいますよーーーーーーー!!!!

新年会かねての親睦会でございます!!

1/12ですよ(*^_^*)

今回は・・・・・・・・

鍋!!!!!

冬はやっぱりなべですね!!

ということで、皆さん鍋に入れたいものと、会費の¥1000持って集合でお願いします(・∀・)

あ、時間は18:30でーーーーーす♪

 

では僕はそろそろ講習に!!

今年もよろしくお願い致します(・∀・)