西表島ツアー&日帰り獅子浜ツアー🤩

皆様お久しぶりです(・∀・)

スタッフじぇーです♪

はい、安定のじぇー宅で飼育しているサンゴ達!!

あーーーキレイ(笑)

ダイビングでもサンゴを見て自宅でも鑑賞…..

自分どれだけサンゴ好きやねん🤩

他にもベタちゃん水槽をリニューアル(笑)

ベタって基本じっとしているのでこの狭さでも問題なし!!

インテリアとしても最適なのでお勧めです♪

以上!じぇーの水槽でした(・∀・)

さっここからは直近でのツアー写真でも載せちゃいます♡

沖縄県の西表島ツアーに行っていました☺

青い海‼

安定のキレイさ(・∀・)

遠くのダイバーまで丸見え♪

地形もとってもキレイで驚き♪

この光のカーテン

ずっと見ていたかったです。

ドリフトダイビングではバラクーダに遭遇🤩

いやーーー

BIGサプライズですね🙆

しかも安全停止するまでずっと遊んでくれました!!

感動をありがと♡

そんな最高な海で記念ダイブを迎えたメンバーが‼

きょうちゃん&ますみん(・∀・)

いやーーーーめでたいですな♪

改めておめでと‼

👇

喜んで頂きよかったです(・∀・)♡

西表島ツアーレポートも作成致しますのでお楽しみに🤭

日帰りツアーでは伊豆の獅子浜に~

天気も良し‼

天気がいいと写真も映えますな📷

水中でも記念写真(・∀・)

皆様確実にスキルアップしていて

とっても嬉しかったです♪

また一緒に潜りましょ♡

仲良し3人組‼

一番最初の海洋講習で仲良くなったとか・・・・

羨ましい♪

ダイバー仲間やね!!

こういった出会いもダイビングの良い所ですよね🙆

巨大化してるこんな生物もいました♪

そうです。

オオモンカエルアンコウ!!

巨大すぎてもはや

まったくかわいくない(笑)

でもね皆様、この子こう見えてレアなんです🙉

それにしても、この日も楽しかったな~

ではでは、最後になりますが‼

マレア25周年沖縄本島ツアーについて~🤩

日程は:7/9ー11(金ー日)

日程的にもご参加しやすいかと思います☺

マレア25周年という事で様々なイベントをご用意してますので

とっても楽しいですよ☺

是非ご参加お待ちしております♪

では本日はこの辺で。

ばーーーい(^_-)-☆