今日は朝からコーヒーマシーンと戦う私。。負けない!!

みなさんこんにちは~ダイビングスクールマレア栄店のぬくみです☆

朝から・・・コーヒーメーカーと戦ってました・・。( ;∀;)

今朝私を苦しめた機械

今朝私を苦しめた機械

前は素直にコーヒー作ってくれたのに・・。

なんかこの機械は気難しいやつでした(;_;)

下から大量の水が出て、雑巾で床をふく作業から始まり・・

お湯が色々なとろこに散らばり、近づこうとすると熱くて触れず・・・

すぐ、機械メーカーさんに電話して、対応してもらいましたので

なんとか美味しいコーヒーを飲めるまでこぎつけました( ;∀;)

さてさて気をとりなおして(*´∀`*)

1階のスペースが片付き、とっても良い感じに変身しております~(*´∀`*)♪

ダイビングスクールマレア栄店の入り口を入ってそのまま進んでいくと、

1階の様子

1階の様子

机が沢山置いてあります~(*´∀`*)

そして、ダイビングスクールらしくフィンや、マスクも飾っておりますよ♪

ここは、来店頂いて沢山の皆さんがコミュニケーションの取れる場になればなと

思っております~♪

ここには、

お水ご自由に☆

お水ご自由に☆

お水も用意してありますので、いつでもどんな時でも、

矢場町や栄をプラプラ歩いていて、足がつかれた時の休憩にこられてもOKです(*´∀`*)

是非遊びにきてくださいね♪

今日は、名古屋あいにくの・・天気( ;∀;)

もーすぐにでも雨が降りそうですね~m(__)m

雨にもマケズ!嵐にもマケズ!

今日も栄店OPENにむけて元気いっぱい頑張りまっす!!!(*´∀`*)

では、今日も笑顔で素敵な1日を☆ぬくみでした☆

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店